Wooo P42-XP07 [42インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する42V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]
現在89,800円の10%ポイントです。
喉から手が出るくらいポチっとしたいのですが、勇気が出ません(笑)
書込番号:13460029
0点
この機種本当に安くなりましたね。3チューナー搭載のテレビですからまた人気は出てくるでしょうね。
書込番号:13460108
2点
ほんと安くてびっくりですよね。
37HP9000と言う5〜6年前の機種を愛用してるのですが、技術の進歩にただ驚くばかり。
当時20万はしてたのですがね。。。
日立は隠れた名機が多いのですよね〜。宣伝が下手なだけで(笑)
東芝の 42Z2も考えてたのですが、DLNAがないのですね。。。
これだけでテンション下がってしまいました。
書込番号:13460193
0点
42Z2は、DLNAサーバー機能がないんですよね。
私も、42Z2は、検討しましたが、期待してしまう分、全てが中途半端に見えました。
画質も、音質も、機能も。惜しいところかすっているだけに、残念。
そして、日本製じゃない。中国製なら、もっと安くていいんじゃないかと思います。
国産のプラズマで、この値段なのですから。
逆にガラス代だけでも、プラズマは、液晶の倍ぐらいしていいと思います。
私は、今日、買うつもりはなかったのですが、
思わず、下見で立ち寄ったお店で買ってしまいました。
基本的には、店員さんの、対応がよかったのが大きいと思いますが、ご参考までに。
■購入の要因
時期:決算セール、新機種置き換え、日立のポケモンフェア。
オマケ:iVDR250GB。5年保証。ポケモンバスタオル。ポケモンサンバイザー。
ジャーナルスタンダードのクッション。
価格:\105,000。ポイント15%。ポイント温存のクレジットカード払い。
実質:\105,000*0.85=\89,250
(5年保証分:\105,000*0.05=\5,250、 iVDR=\7,800)
(\89,250 - \5,250 - \7,800 = \76,200)
送料:無料
ビックカメラのネット販売なら、何も恐れることはないんじゃないでしょうか。
ちなみに、オマケのポケモングッズや、ジャーナルスタンダードのクッションは、
個人的には、特に興味なかったのですが、子供が喜んでいたので。
在庫も、少なくなってきているようなので、あまり、ぎりぎりまで待つのも、
精神衛生上よくないと思い、これも縁かなと。
大して、値切らなくてもいい内容で気持ちよく買わせていただいたかなと。
いずれにしても、ご自身の満足するお買い物を。
成功を祈っています!
書込番号:13460444
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/10 23:08:50 | |
| 3 | 2012/08/10 1:46:01 | |
| 1 | 2012/05/10 13:00:31 | |
| 2 | 2012/05/07 22:17:10 | |
| 4 | 2012/05/06 12:51:16 | |
| 9 | 2012/03/07 19:15:12 | |
| 4 | 2012/01/14 13:23:31 | |
| 2 | 2012/01/07 21:38:39 | |
| 2 | 2012/01/13 0:06:36 | |
| 1 | 2011/12/30 1:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


