『アンテナケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 TLX-LED220B [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-LED220B [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220B [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220B [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220B [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220B [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220B [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220B [22インチ]のオークション

TLX-LED220B [22インチ]TruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • TLX-LED220B [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220B [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220B [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220B [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220B [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220B [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220B [22インチ]のオークション

『アンテナケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-LED220B [22インチ]」のクチコミ掲示板に
TLX-LED220B [22インチ]を新規書き込みTLX-LED220B [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナケーブルについて

2011/06/17 06:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220B [22インチ]

クチコミ投稿数:9件

ブラウン管からの買い替えなのですが、新しく地デジ用のアンテナケーブルも購入が必要なのでしょうか?

ご回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:13141522

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/06/17 06:22(1年以上前)

同軸ケーブルを使っているのであれば基本的には使えますが、ブロックノイズが載ったりするようなら交換してください。

書込番号:13141533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/17 06:22(1年以上前)

アンテナ線が同軸ケーブルならそのまま使えると思いますよ。
アンテナコンセントまで地デジの信号はきていますよね?

書込番号:13141534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/17 06:26(1年以上前)

アンテナ線の種類と用途
http://www.e-secchi.com/wiring/ant_cable/syurui.html

「S-5CFB」ケーブルあたりが良いと思います。

書込番号:13141541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/17 06:40(1年以上前)

アンテナケーブルは既存のものが使用できます。

問題はアンテナが、UHFアンテナまたは地デジ対応UHFアンテナになっているかです。

VHFアンテナは使用できなくなりますので注意して下さい。

また、お住まいの地域によってはアンテナの向きなどの調整が必要となることがあります。

http://kakaku.com/item/K0000043228/

書込番号:13141560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 06:46(1年以上前)

みなさまご回答いただきありがとうございます。

アンテナの種類は3CFVRでした。そのままでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:13141575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 06:52(1年以上前)

何度もすみません。アンテナの種類ではなくアンテナケーブルの種類が3CFVRでした。

アンテナはマンションの共同アンテナかなにかですが、地デジ対応になっているみたいです。

書込番号:13141586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/17 06:57(1年以上前)

3Cは少し細すぎですね。
最低でも5C-2Vをお勧めします。

書込番号:13141595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/17 07:17(1年以上前)

繋げてみて受信しできるようならそのまま使ってもいいです。
テレビにも一本付属しますからそちらを使ってもいいですね。

書込番号:13141628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 07:17(1年以上前)

アンテナケーブルの種類の区別がよくわかりません><。

↓こちらでも問題ないのでしょうか?

http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=57771&stid=1

書込番号:13141630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/17 07:31(1年以上前)

OKです。
どちら側を差してもいいですよ

書込番号:13141655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/17 07:43(1年以上前)

みなさまご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。

とりあえず今使っているもので繋いでみて、だめなら買い替えようと思います。

書込番号:13141687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-LED220B [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLX-LED220B [22インチ]
TruLuX

TLX-LED220B [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

TLX-LED220B [22インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング