『リモコン操作時の音について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 発売

CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]

エコナビ/ナノイー/エネチャージシステムなどを搭載したルームエアコン(単相200V/2.8kW/プラチナシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:200V CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のオークション

CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]のオークション

『リモコン操作時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]を新規書き込みCS-HX281C2-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン操作時の音について

2012/08/16 07:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]

スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

皆さん、こんにちは。最近 リモコンの設定を変更したりすると本体から5回ピ ピ ピ ピ ピとなります。これはどのような状態をしめしているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:14941090

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/16 09:14(1年以上前)

取説を読みましょうよ。
故障かなという所にピピピピという音で知らせる場合もあると
記載があります。
メインは本体のタイマーランプが点滅するみたいですがリモコン
の開閉蓋の内側部にピンでしか押せない診断ボタンがあるので
押してみましょう。エラーコードが表示されると思うので取説
で確認して販売店に相談しましょう。

書込番号:14941269

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/08/16 18:14(1年以上前)

本体のタイマー点滅もあるようでしたら、リモコンの左下にある「お知らせボタン」を押すとエラー表示が出ますでしょうか?
表示はリモコン液晶部に出ます。それである程度判別出来ますよ。

書込番号:14943107

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/16 20:18(1年以上前)

ボタン位置が変わったんですね。
自分の使用しているリモコンだと内側だったので同じ仕様
だと思ってました。
失礼しました。

書込番号:14943570

ナイスクチコミ!6


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2012/08/17 19:23(1年以上前)

ご返信いただきありがとうございます。メーカーに問い合わせたところ3回までは鳴ることもあるそうでそれ以上は基盤やリモコンの点検が必要とのことでした。明日点検がおわったら報告できたらと思います

書込番号:14947652

ナイスクチコミ!2


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2012/08/18 18:24(1年以上前)

原因がわかりました。故障の原因はセンサーの不良。症状はビープ音4回。部品の取り寄せにしばらくかかるとのことです。

書込番号:14951733

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]
パナソニック

CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

CS-HX281C2-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング