『シャットダウン中でも充電はしてるの?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 9日 発売

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 9日

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

『シャットダウン中でも充電はしてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]を新規書き込みnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウン中でも充電はしてるの?

2012/04/25 12:35(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件 nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の満足度4

電池の持ちが悪いため少しでも持たせようと使用開始前まではシャットダウンにするようになって気づきました。通常の電源オフだと充電中にインジケーターが光りますが、シャットダウンだと光りません。

現在はオフにして充電し、完了後に起動させシャットダウンにしています。

しかし面倒なのでシャットダウンの状態のまま充電したく思います。

できるのでしょうか?

書込番号:14483232

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/25 13:14(1年以上前)

勝手な予想です。
ショットダウンしてから、充電開始は出来ないのかな?
シャットダウン後、シガーコード抜いて、挿したら充電できたりして。

携帯電話なら、電源入って無くても、電池切れでも充電出来るので。
一緒にしてはいけないでしょうけど。

すみません、回答でも無いのに書き込みしてしまって・・・。

書込番号:14483367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/25 22:27(1年以上前)

シャットダウン後、ACアダプタを繋いで充電すると、CHGのランプが赤くなります。
なお、取扱説明書P.23には以下の記述があります。

充電中にシャットダウンで電源を切ったあとは充電できません。再度電源を入れるか、ACアダプター(付属)、シガー
電源コード(付属)またはUSBケーブル(付属)を接続しなおして充電してください。

書込番号:14485204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件 nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の満足度4

2012/04/27 00:20(1年以上前)

結論から言うと easygoing_hisaさんが正しいです。

つまり

・シャットダウンしてから充電→充電ランプが点き、充電する
・充電中にシャットダウン  →充電ランプが消え、充電停止

です。

これでシャットダウンしてから充電し、満タンに近い状態で使い始められると思います。

ありがとうございました。

書込番号:14489625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]
SONY

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 9日

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング