『ケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月26日 発売

CMPSU-850TXV2JP

80PLUS BRONZEを認証したATX12V v2.31準拠の電源ユニット(850W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x160x86mm 重量:2.5kg CMPSU-850TXV2JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850TXV2JPの価格比較
  • CMPSU-850TXV2JPのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXV2JPのレビュー
  • CMPSU-850TXV2JPのクチコミ
  • CMPSU-850TXV2JPの画像・動画
  • CMPSU-850TXV2JPのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXV2JPのオークション

CMPSU-850TXV2JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月26日

  • CMPSU-850TXV2JPの価格比較
  • CMPSU-850TXV2JPのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXV2JPのレビュー
  • CMPSU-850TXV2JPのクチコミ
  • CMPSU-850TXV2JPの画像・動画
  • CMPSU-850TXV2JPのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXV2JPのオークション

『ケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850TXV2JP」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850TXV2JPを新規書き込みCMPSU-850TXV2JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの長さについて

2012/11/17 14:17(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXV2JP

クチコミ投稿数:37件

レイビューを見ていますとケーブルの長さが足りたいと書いてあったのですが今度自作pcでケースはz9を使用する予定ですがケーブルの長さはどうなんでしょうか?

書込番号:15352457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/11/17 17:22(1年以上前)

レイビューではなくレビューです。
すみません。

書込番号:15353174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 CMPSU-850TXV2JPのオーナーCMPSU-850TXV2JPの満足度5

2012/11/17 18:26(1年以上前)

メジャーで計ってみましたが、
CPU用4+4ピンコネクター 約65cm
ATXメイン20+4ピンコネクター 約55cm
PCI-E4+4ピンコネクター 約55cm

でした。で、Z9の高さは464mmですので足りるのではないかと思います。
自分でレビューを書いておいて申し訳ありませんが、実際のところ
結構ケーブルは長いです。サーマルテイクのLevel 10 GTでも何とか
裏配線をすることが出来ました(・ω・`;)参考までにどうぞー。

書込番号:15353464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 CMPSU-850TXV2JPのオーナーCMPSU-850TXV2JPの満足度5

2012/11/17 18:49(1年以上前)

PCIは6+2の間違いでした。失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:15353566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/11/17 23:16(1年以上前)

センスの欠片無しさんご解答ありがとうございます。
これで安心してz9も電源も購入することができます。

書込番号:15354889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850TXV2JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの長さについて 4 2012/11/17 23:16:18
なぜ? 5 2012/06/04 22:45:08
良い電源だと 3 2012/09/16 12:24:52

「Corsair > CMPSU-850TXV2JP」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850TXV2JP
Corsair

CMPSU-850TXV2JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月26日

CMPSU-850TXV2JPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング