『愚問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT550Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT550Wの価格比較
  • HT-CT550Wのスペック・仕様
  • HT-CT550Wのレビュー
  • HT-CT550Wのクチコミ
  • HT-CT550Wの画像・動画
  • HT-CT550Wのピックアップリスト
  • HT-CT550Wのオークション

HT-CT550WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-CT550Wの価格比較
  • HT-CT550Wのスペック・仕様
  • HT-CT550Wのレビュー
  • HT-CT550Wのクチコミ
  • HT-CT550Wの画像・動画
  • HT-CT550Wのピックアップリスト
  • HT-CT550Wのオークション


「HT-CT550W」のクチコミ掲示板に
HT-CT550Wを新規書き込みHT-CT550Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

愚問です

2012/01/27 22:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT550W

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 HT-CT550WのオーナーHT-CT550Wの満足度5

この製品から音が出ているときは、テレビからは音が出ないのですか?

書込番号:14075886

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/27 22:48(1年以上前)

リンクを使わず光デジタルケーブルで接続すればテレビとシアターの両方から同時に再生できるでしょうけど、通常テレビスピーカーとは同時再生しない方がいいですよ。

書込番号:14075992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/27 23:14(1年以上前)

既にレスがあるようにシアター機は内蔵されてるスピーカーでサラウンド音声を出すように設計されてますので、テレビのスピーカーと同時に使用するものではないです。

ただ、テレビスピーカーをセンターとして等、同時利用が可能な特殊なテレビ等も一部でありますけどね。。

書込番号:14076125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 HT-CT550WのオーナーHT-CT550Wの満足度5

2012/01/28 09:28(1年以上前)

お二人とも、つまらない質問に丁寧にお答えいただき大変ありがとうございました!

書込番号:14077278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT550W
SONY

HT-CT550W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-CT550Wをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング