『PS3との画質差』のクチコミ掲示板

2011年 4月中旬 発売

PAV-MP1L

HDMI出力に対応したUSB端子搭載のメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,239

製品種類:メディアプレーヤー PAV-MP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1Lの価格比較
  • PAV-MP1Lのスペック・仕様
  • PAV-MP1Lのレビュー
  • PAV-MP1Lのクチコミ
  • PAV-MP1Lの画像・動画
  • PAV-MP1Lのピックアップリスト
  • PAV-MP1Lのオークション

PAV-MP1Lプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • PAV-MP1Lの価格比較
  • PAV-MP1Lのスペック・仕様
  • PAV-MP1Lのレビュー
  • PAV-MP1Lのクチコミ
  • PAV-MP1Lの画像・動画
  • PAV-MP1Lのピックアップリスト
  • PAV-MP1Lのオークション

『PS3との画質差』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1L」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1Lを新規書き込みPAV-MP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3との画質差

2011/10/10 01:13(1年以上前)


その他オーディオ機器 > プリンストン > PAV-MP1L

クチコミ投稿数:33件

この製品かPS3の購入を検討しています。DVDレベルの解像度や1920x1080(mp4)の画質はどちらがキレイですか?
テレビは東芝37Z1を使用しています。

個人差の見解はあると思います、いろいろご教授して頂けますと幸いです。

書込番号:13605043

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/10 01:33(1年以上前)

これは出来合いのチップを組み合わせて作った、どこにでもころがっているメディアプレーヤーです。
まあ、今どきに出来合いのチップは侮れませんが、画質を最優先するならPS3を選ぶことになります。
違いがわかるかどうかは環境や元ソースやその人の眼力次第です。

書込番号:13605101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/10 02:09(1年以上前)

機能性や再生形式ではPS3よりもよさげに見えます。
むしろ魅力的です。
実際に使った事はないのでわかりませんが。

低価格と多機能な事を目指した製品だと感じました。
安いですから画質がよかったらラッキーと思えばいいです。

とくにDVD画質の良さを謳うわけでもありませんし、アプコンに定評があるPS3の方がDVDは綺麗なのではないでしょうか。

書込番号:13605166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/10/10 07:30(1年以上前)

自分は、「PAV-MP1」と「PS3」を持っていますが、
ネットワーク環境での利用の場合、「PS3」は「DLNAサーバー」からしか再生出来ません。
 <「USB-HDD」を挿して使う分には同じですが...
  「PS3」は「FAT32」しか読み書きできない...


自分のように「NAS」を利用して、
「共有ファイル」で動画などを再生させる場合は、
これらの「メディアプレーヤー」の方が断然有利になりますm(_ _)m
 <「DLNA」は、「ファイルを置いても直ぐには再生出来ない」などの問題も有るので...
  「更新」すれば、比較的早く再生できるようになりますが、
  大量にファイルが有ると、更新時間が掛かったり...


「DLNA環境」が揃っているなら、「PS3」で良いとは思いますが、
「使い心地」としては、「PAV-MP1」の方が「特化」している分、良い気はします。
 <「PAV-MP1L」だと、また少し違うかも知れませんm(_ _)m
  「回転機能」なんて必要なのかなぁ...(^_^;

書込番号:13605501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/30 01:38(1年以上前)

画質は、悪くないですよ。当方、PanasonicのフルHDビデオカメラで撮影した画像をUSB外付けHDDに貯めてきましたが、それをそのままMP1Lに接続して見ています。
ビデオカメラを55型のTVにHDMI接続して見た印象と相違ありませんでした。
まあ素人の印象ではありますが。個人的には安心感はありますね。

書込番号:13696678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PAV-MP1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けBDドライブについて 1 2013/02/26 18:14:05
DVD ISOファイルの再生について 2 2013/02/10 14:09:20
MTSプレーヤとして 0 2013/01/12 22:42:53
USBバスパワーで・・・ 1 2012/12/13 12:54:02
HDMI接続時の音声出力 1 2012/09/30 12:48:28
字幕ファイルの再生。 2 2012/11/04 18:53:54
オルタノイズの軽減方法 5 2012/09/07 9:27:53
以下の接続で使えますか? 9 2012/01/29 0:53:17
m2tファイルが一覧に表示されません 2 2012/01/14 17:52:01
倍速再生での音質について 1 2012/01/10 1:27:19

「プリンストン > PAV-MP1L」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1L
プリンストン

PAV-MP1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

PAV-MP1Lをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング