『2014年福袋』のクチコミ掲示板

D5100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ボディ の後に発売された製品D5100 ボディとD5200 ボディを比較する

D5200 ボディ

D5200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ボディの価格比較
  • D5100 ボディの中古価格比較
  • D5100 ボディの買取価格
  • D5100 ボディのスペック・仕様
  • D5100 ボディの純正オプション
  • D5100 ボディのレビュー
  • D5100 ボディのクチコミ
  • D5100 ボディの画像・動画
  • D5100 ボディのピックアップリスト
  • D5100 ボディのオークション

D5100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ボディの価格比較
  • D5100 ボディの中古価格比較
  • D5100 ボディの買取価格
  • D5100 ボディのスペック・仕様
  • D5100 ボディの純正オプション
  • D5100 ボディのレビュー
  • D5100 ボディのクチコミ
  • D5100 ボディの画像・動画
  • D5100 ボディのピックアップリスト
  • D5100 ボディのオークション


「D5100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5100 ボディを新規書き込みD5100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

2014年福袋

2013/12/26 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ボディ

今年もバリアン機種はD5100みたいですね。

【2014福袋 6万円コース】

・DX、1620万画素、バリアングル液晶 → D5100
・高倍率標準ズーム → AF-S DX 18-105 VR(?)
・超望遠ズームレンズ → AF-S DX 55-300 VR(?)
・メディア → サンディスク SDカード 4GB(?)
・バッテリー → EN-EL14(?)
・リモコン → ML-L3
・レンズアクセサリー → ニュートラルカラーNC 67mm(?)とニュートラルカラーNC 58mm(?)
・3年安心サポート(スタンダード)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductNDO00449.do


今D5100をあえて選択する人は少ないと思いますが、興味のある人は年始頑張ってみたらどうでしょう?

書込番号:17001528

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ボディのオーナーD5100 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/26 19:37(1年以上前)

この内容で6万円なら、お買い得な気がします。

http://kakaku.com/item/K0000240404/

書込番号:17001563

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5100 ボディの満足度4

2013/12/26 19:41(1年以上前)

D5200は不具合が色々有り、D5300は高杉ですからD5100が丁度良いかも。測距点が見辛いですが。

書込番号:17001572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/26 20:01(1年以上前)

今年の福袋は「55-300mm」でなく「55-200mm」だったようですね。
来年の福袋は、どのような構成になるか考えながら楽しみです。

書込番号:17001620

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/26 20:02(1年以上前)

福袋
俺も欲しい ぞ
たからばこ
ポチりたいけど
じっと手を見る

書込番号:17001626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ボディのオーナーD5100 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/26 20:38(1年以上前)

「超望遠ズーム」という記載ですから55-300でしょうね。

書込番号:17001765

ナイスクチコミ!1


elytsiakさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/01 09:56(1年以上前)

ビッグカメラの39800円バリアングルはD5100 18-55VR KITでした。

書込番号:17022122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件

2014/01/01 12:12(1年以上前)

ニコダイはまだ残っていますね〜。(キャンセル分?)

「旧モデル」マークが増えてました。

書込番号:17022440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件

2014/01/02 00:41(1年以上前)

三田アウトレットで購入した人の報告がすでにでてますね。

 http://blog.livedoor.jp/kabudemoyaruka/archives/51986862.html


だいたい予想通りですかね(ニコダイとは中身が違う可能性は十分ありますが。。。)

・DX、1620万画素、バリアングル液晶 → D5100
・高倍率標準ズーム → AF-S DX 18-105 VR
・超望遠ズームレンズ → AF-S DX 55-300 VR
・メディア → Lexar SDカード 8GB(Class 10, UHS-I、30MB/s?)
・バッテリー → EN-EL14
・リモコン → ML-L3
・レンズアクセサリー → ニュートラルカラーNC 67mmとニュートラルカラーNC 58mm
・トランプ
・バック?
・財布?

書込番号:17024497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件

2014/01/02 00:45(1年以上前)

財布じゃなかったみたい

×:財布(?)

○:Nikon オリジナルスタジアムクッション(多分)

書込番号:17024511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ボディ
ニコン

D5100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ボディをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング