『液晶が正常に閉まらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『液晶が正常に閉まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が正常に閉まらない

2011/09/23 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

スレ主 momolincoさん
クチコミ投稿数:66件

購入を考えています。
店舗にある実機を確認すると、
液晶面を表にした状態では、
右端部分(ヒンジと反対側)が浮いてちゃんと閉まらないようでした。
皆さんのもそうなのでしょうか?
液晶面が見えないように裏返すとピタリと隙間なく格納出来るようです。
ご教授をお願い致します。

書込番号:13535814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度5

2011/09/23 04:22(1年以上前)

7月に購入しました。
まだ使用頻度も少なく、液晶画面の開閉は100回位しかしていないと思いますが、
今のところどちら向きでも問題無くぴったりと閉まります。
ただこの先使用していくにつれ、少なからず同じような状態になるのかもしれませんね・・・?

バリアングルの方が、使用しない時は裏返して液晶画面を保護出来ますので良いと思うのですが、不安があるようでしたら、バリアングルでは無いモデルの購入をお薦め致します。

書込番号:13536035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ma-ko-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 06:47(1年以上前)

大抵防犯タグ?を液晶の裏に貼っているのでその所為だと思います。

店舗実機の問題はまずそこの店員に訊くべきなのではと思います。

書込番号:13536157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/23 07:58(1年以上前)

機種は違いますが、コンデジのFZ30(パナ)を約5年間使いましたし、
パナGは約2年使ってますが、問題ありません。

書込番号:13536304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/09/23 08:22(1年以上前)

展示機はいろんな人がいじり、特に可動部は無理な力を加えたりします。
よくボタンが取れかかってたり、ポップアップストロボがグラグラだったりするのを見かけます。

普通に大切に使用すれば、そのようなことは無いと思いますよ。

書込番号:13536356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momolincoさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/23 16:35(1年以上前)

>>よしのーずさん
色々詳しく教えて頂きまして、ありがとうございます。
x5と迷っていたのですが、D5100のバリアングルだけが気に掛かっていて
躊躇していました。大変参考になりました。ありがとうございます。m(_ _)m 
>>ma-ko-さん
防犯タグは、ヒンジと全く関係のない所に取り付いていました。
店員さんに聞かない理由は、そのお店の従業員さんに聞いても分からないそんな感じのお店だからです。
そして、この掲示板の情報の方が遥かに有用だと感じたからです。
価格.COMはそこが魅力で質問したり、回答したり、するのだと思います。
しかし、可能性を提示して頂けた事に深く感謝致します。m(_ _)m
ありがとうございます。
>>じじかめさん
機種は違うようですが、大抵問題ないようですね。
ありがとうございます。m(_ _)m
>>まるるうさん
よくよく考えると展示機は沢山の方に触られているので、
その可能性が高いですね。
特にバリアングル機は・・・。
大変参考になりました。ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:13537830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング