『キャノンのリモートスイッチ』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『キャノンのリモートスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キャノンのリモートスイッチ

2011/08/06 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 t-kotaroさん
クチコミ投稿数:16件

以前キャノンのフィルム一眼レフで使用していたリモートスイッチRS-60E3はこちらのカメラで使用できますでしょうか?近所にカメラ屋がないため、どなたかわかりますか?

書込番号:13342092

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2011/08/06 13:51(1年以上前)

無理です。

MC-DC2を使ってください。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVDR00101.do

書込番号:13342108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/06 14:24(1年以上前)

キヤノン用がニコンで使えることはないですね

mc-dc2互換リモコンで探すと安いのも見つかります
ただし自己責任
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-NIKON-D90-D3100-D5000-%E7%94%A8MC-DC2%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B004FTBRKO

書込番号:13342201

ナイスクチコミ!0


六畳半さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 D5100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/06 14:28(1年以上前)

D5100でしたらML-L3というリモコンも使用できますよ。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductFFW002AA.do

結構遠くからも反応するし、カメラの前からも後ろからも反応するので
家族での集合写真なんかも、タイマーを設定して撮影者が急いで走って写真を撮る
なんて面倒なこともしないで済む優れモノです。
もちろん、バルブ撮影にも対応しています。

その上こちらのほうが、リモートコードよりもだいぶ安いですのでオススメです。

書込番号:13342209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/06 14:59(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/117087

私は、D7000でこれを使っています。

書込番号:13342295

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/06 16:00(1年以上前)

残念ながら、使えないですね。
そんなに 高価な物でも無いし、純正の MC-DC2 を使うようにされたら良いです。

書込番号:13342461

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/06 16:11(1年以上前)

リモートスイッチRS-60E3を使うと、ひとんちのキャノンのフィルム一眼レフのシャッターが切れちゃいますのでご注意下さい。

書込番号:13342499

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-kotaroさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/06 17:40(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
実は、D5100かEOS X5にするか迷っています。
過去のクチコミを参考にじっくり考えます。

書込番号:13342765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング