『D5100の値段』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 D5100の値段

2012/03/30 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 ABCD7777さん
クチコミ投稿数:5件

今週D5100を購入しようと思っています。
価格情報が有りましたら、情報提供お願いします。

書込番号:14367832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/30 13:44(1年以上前)

どちら方面でしょうか?

九州で北海道での価格を提示しても・・・・・・・・。

一昨日こんなスレ↓がありましたが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000240405/SortID=14358654/

書込番号:14367899

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/30 13:49(1年以上前)

こんにちは。

お住まいの地域を表記されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:14367915

ナイスクチコミ!0


ハーゼさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/30 15:26(1年以上前)

ビックカメラ有楽町で購入してきました。
いろいろと交渉に応じていただき、78700円ポイント12%で提示されました。ビックカメラカード作成で15%でした。
店員さんの感じもよく、早く欲しかったので購入を決めました。

書込番号:14368201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABCD7777さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/30 17:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
東京にすんでいます。
宜しくお願いします。

書込番号:14368631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/03/31 07:27(1年以上前)

先週買いました。
川崎ラゾーナのビックカメラで、交渉した結果、56,000円(税込)、ポイント15%でした。
D7000を狙っていたのですが在庫がなく、入荷未定とのこと..スナップ写真やチビ撮りがメインなので、今はD5100で満足です。

書込番号:14371293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/03/31 07:29(1年以上前)

あ、すみません(^^;;
ボディのみの価格です...

書込番号:14371299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5

2012/03/31 17:48(1年以上前)

本日購入致しました。

こちらの書き込みを店員さんに伝えたところ、75,000円+カメラバック+10%という提示を
頂いたため、そのまま購入となりました。
※最初の提示価格は、80,700円位だったと記憶しています。

店員さんも、ある程度こちらの書き込みを参考に他店の交渉価格を把握しているようで
スムーズ且つ気持ちよく購入することができました。

タイでの大洪水の影響で、他店でも在庫が少ないようですが在庫があり、来週の子供の入学式に
何とか間に合い大変満足しております。

店舗は川崎駅前ヨドバシカメラでそ。

書込番号:14373852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング