『キタムラの店頭福袋』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『キタムラの店頭福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラの店頭福袋

2013/01/05 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 hakusyo--nさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

この機種が55,000円になったら買おうかなぁ…と漠然と思っていたら、
お正月の初売りめぐりをした際、ふらりと立ち寄ったキタムラで
店頭福袋がSDカード16GBと、液晶フィルター(切って使うちょっと面倒なもの)と、デジタルボックスの3点ついてちょうどこの価格。即買いしました。
(忙しい中、店員さんに色々アドバイスまでいただいて…)
何もおねだりしなかったのに、お金を払う段階で
店員さんが「お年玉です」って、Nikonの販促品?カメラバッグとクリーナーセットもおまけしてくれました。

初デジ一にウキウキしています。

たくさん撮っていいお写真を増やしたいと思っています。

書込番号:15577051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/05 22:48(1年以上前)

おめでとうございます♪(●^∀^●)

吾輩ならば…ついでに
レンズ保護フィルターを買います♪
後は…ブロアー(シュポシュポ)は、クリーナーセットに入ってました?
無かったら買います♪
(吾輩含め)初心者の方にはレンズクリーニングティッシュ ノンアルコール&ウェットタイプ(使い捨て)が多分キタムラさんに置いてあるのでお勧めですね
クリーナーと布が別なタイプは面倒です(笑)
汚れた布を拭くと逆に傷をつけたりしますので…

書込番号:15577124

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 ダブルズームキットの満足度5

2013/01/05 22:51(1年以上前)

当機種

D5100+18-105VR

ご購入おめでとうございます。

写りが良くコストパホーマンスの高い機材です。

使い倒してください。

書込番号:15577146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/05 22:55(1年以上前)

あ…ブロアー(シュポシュポ)は写真に載ってました(/ ̄∀ ̄)/

ゴメンなさいm(__)m

書込番号:15577167

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/05 23:34(1年以上前)

ニコンデビューおめでとう!!

たった1年半前には10万円近かった代物です。
バシバシ撮ってハマりましょう!

書込番号:15577399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 01:24(1年以上前)

hakusyo--nさん
ええ店員さんやんかー!

書込番号:15577912

ナイスクチコミ!3


スレ主 hakusyo--nさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 08:42(1年以上前)

当機種

ほら男爵さん

アドバイスありがとうございます。
レンズ保護フィルター、やはり慣れないうちはあったほうがいいですかね。
ブロアはおまけでいただいたので使えそうかなー、と思いますが…
(これ、昔々あった子どもの鼻を吸う道具にそっくりな気が…(笑))
そんな便利なティッシュがあるんですね!見てきます。


DX→FXさん

素敵な電車写真ですね!
動きのあるものを写真に閉じ込めたくて一眼購入に至ったので
使いこなせるように頑張ります。


TAKtak3さん

お店の方にも言われました。
ミラーレス機を買ったほうが今後いいんじゃないかとか…迷っていたのですが、
すでに明るいレンズが欲しいかも…と思っています。
たくさん撮ってみます。


nightbearさん

ええ店員さんだったんですよーーー!!(感涙)



早速庭に遊びに来たメジロを撮影してみました。
窓(ガラス)越しで撮影したのでボケてますし
トリミングかけましたが、適当に撮ってもなんだかキレイ!と感動。

書込番号:15578655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 12:33(1年以上前)

hakusyo--nさん
ええ感じやん!

書込番号:15579616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング