『本日購入しました、初デジ一デビューです。』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました、初デジ一デビューです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件
別機種

某ヤマダ電機で¥52,800-、ポイント無しカメラバック+SDカード(4G)付で購入しました。
高いか安いかは分かりませんが、自分なりは満足しております。

書込番号:15743908

ナイスクチコミ!0


返信する
Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 15:36(1年以上前)

バルカーさん
ご購入おめでとうございます。
私は初心者ですが、使い倒しましょう。

書込番号:15743966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/10 15:44(1年以上前)

Experiasxさん
初デジ一なので分からない事だらけですが、色々勉強しながら使い倒したいと思います。

書込番号:15743998

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/10 15:45(1年以上前)

バルカーさん こんにちは

とても安ですよ、いい買い物が出来ましたね。
これからは周辺機器に目が行きがちになりますね
まっ、それも楽しみのひとつです

楽しいカメラライフをお過ごしください。(=^o^=)V

書込番号:15743999

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 15:52(1年以上前)

賛否両論なのですが、お写真を拝見したところドライボックスが入っていなかったのですが、私はドライボックスとシリカゲルで湿度を見て使っています。

書込番号:15744022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/02/10 16:07(1年以上前)

十分お安い価格ですよ。性能は高いです。
本日は所要でAkibaヨドバシに寄りましたが、各所混んでますね。

失敗もしつつ、思い切り楽しんでください。

書込番号:15744092

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/10 16:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D5100はバリアングルで写りが良く、お気に入りの機種です。

いっぱい持ち出し、良い思い出を撮ってください。

書込番号:15744141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/10 18:48(1年以上前)

皆さま、こんばんは。

投稿有難う御座います。
これから存分にデジイチ楽しみたいと思います。

Experiasxさん。
ドライボックスは購入済みです。
お気遣い有難う御座いました(*^_^*)

書込番号:15744874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/10 20:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安かったと思いますが、買った後は価格に事は忘れて
撮影を楽しみましょう!

書込番号:15745454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/11 02:27(1年以上前)

バルカーさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15747424

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 09:13(1年以上前)

ドライボックスはご購入済とのことで、寒い部屋から暖房の効いた部屋へ持ち込む時もご注意下さい。

私も初心者なので勉強することばかりですが頑張りましょう!

書込番号:15748083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング