『画質劣化してしまうのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X4 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X4 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 通常版のオークション

VideoStudio Pro X4 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Pro X4 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 通常版のオークション

『画質劣化してしまうのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X4 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X4 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X4 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画質劣化してしまうのですが・・・

2011/08/12 15:24(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 通常版

スレ主 kimsanさん
クチコミ投稿数:69件

DVDのデータを込み、タイムライン上にある動画にそのデータを埋め込むと、埋め込んだDVDデータの画質が劣化してしまいます。また、音ズレも起こります。
最初からタイムライン上にある動画は普通なのですが、埋め込んだ部分になると劣化して映ります。その部分だけが重くなるような。。。

どうしたら改善されるでしょうか??アドバイスお願いします。

書込番号:13365510

ナイスクチコミ!0


返信する
videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2011/08/13 16:21(1年以上前)

 こんにちは。

>埋め込んだDVDデータの画質が劣化

>最初からタイムライン上にある動画は普通

 それぞれどんな動画ですか。

 たとえば
○ 以前にDVテープの動画から作成したDVDの映像
○ 市販DVDからの映像

○ DVテープから取り込んだ映像
○ AVCHDビデオカメラから取り込んだ映像。

などの情報があるといい答えが得られるかもしれません。

書込番号:13369338

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimsanさん
クチコミ投稿数:69件

2011/08/15 09:11(1年以上前)

タイムライン上にある動画は、他の動画作成ソフトで作成した動画や、AVCHDビデオカメラから取り込んだ映像等、色々あります。

その合間に、VideoStudio で作成した別動画を入れ込む形になります。

書込番号:13375702

ナイスクチコミ!0


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2011/08/16 16:14(1年以上前)

 こんにちは。

 書かれた内容からある程度わかりますが、
具体的なことがいま一つわからないので、
確定的なことはいえないと思います。

 推測的にいえば
 タイムライン上の映像がAVCHDなどのハイビジョン(HD画質)で、
「DVDのデータ」がSD画質であれば、
劣化しているように見えるのは仕方ないと思われます。

 さらにDVD作成時に『プロジェクト設定』で、
高画質(Best)を選ばなかったとき起こりやすいでしょう。

 ただ「DVDのデータ」を単独でタイムラインに置いたときに、
劣化しないのであれば、なぜそうなるのかはわかりません。

 どうもお役に立てないようで残念です。

書込番号:13381074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X4 通常版
COREL

VideoStudio Pro X4 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Pro X4 通常版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング