『起動時の異音』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

『起動時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時の異音

2012/01/31 12:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

スレ主 pan517さん
クチコミ投稿数:50件

冬季、室温が極端に低いときに起動させるとガラガラとかガーとか音がするのですが、これって普通なんでしょうか?windowsが立ち上がると消えるようです。
他にノートパソコンも同様に起動時に音がします。(こちらも室温が極端に低いときだけです。)
部屋が暖まってる時には、なりません。
なにぶん、古い家なもので今時の新しい家とは比べられないくらい冷えます。(東北在住なもので)
やはり、部屋を暖めてから起動させた方が良いですよね?
また、異音がするっていうことは、少なからずどこかにダメージを与えてると考えておいた方が良いでしょうか?
実際に音を聞かないと詳しい事はわからないと思いますが、同じような現象が出た経験がある方などいらっしゃいませんでしょうか?
購入したばかりで、壊したくないもので・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:14090560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/31 13:03(1年以上前)

http://michisugara-aud.sakura.ne.jp/lectures/lectures_22.html
参考になりますか?

書込番号:14090642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/01/31 16:41(1年以上前)

pan517さん、こんにちは。

私も以前、ThermalTakeのキューブケースを使用していたとき、ケース付属のファンが低音で変形し、起動時に「ガラガラ」音を立てたことがあります。そのときは山洋電気製のケースファンに入れ替えたら収まりました。

一度、ケース横蓋を開けた状態で起動して、音の発生源を確認されるのがよろしいかと思います。私のようにケースファンなら大事にはなりにくいと思いますが、電源やCPUクーラーのファンだと思わぬダメージを受けることも考えられます。

本当ならば、オジーンさんの書き込みのリンク先にあるとおり、部屋の温度をある程度まで上げてやるのがよろしいのでしょうが。

書込番号:14091216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pan517さん
クチコミ投稿数:50件

2012/01/31 17:11(1年以上前)

やはり、室温が影響してそうですね。
オジーンさん、フォア乗りさん、ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きそうですので、ファンヒーターにがんばってもらい室温と、pc本体を暖めてから起動させようと思います。
ケース内に関しては、時間を作り確認してみます。
私の様な素人に助言を頂き、お二方に感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:14091301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/01/31 18:11(1年以上前)

起動時にファンが全力で回るというのは、昔のPCなら良く合ったんですけどね。

ガラガラという音はどうかと思うので、クレームしてみたほうがいいと思いますけど。

自分で交換するならファンは1000円くらいのものなので、たいしたことないと言えばたいしたことないんですが、特殊なファン使ってると手に入れるのが大変だったりします。

書込番号:14091486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング