『2番組長時間録画中に再生可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『2番組長時間録画中に再生可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2番組長時間録画中に再生可能ですか?

2011/06/28 18:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

この機種は2番組同時の長時間録画中にHDDに撮りためた番組を再生可能でしょうか?
現在パナソニックのDMR-BZT600を使用中ですが、
2番組同時の長時間録画中にHDDに撮りためた番組を再生すると、
録画中の2番組の内1番組はDRでの録画に切り替わってしまいます。
BD-HDW75でも同様でしょうか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:13189723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/28 19:24(1年以上前)

取説には特に但し書きがないから出来るでしょうけど
携帯電話用動画を同時に作成しているときは
追っかけ再生もHDD内別タイトル再生も出来ませんが
(HDW75取説P42)

その辺だけは注意する必要があります

書込番号:13189861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/06/28 20:27(1年以上前)

その他にも
制限事項は有るようですね。

書込番号:13190100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 03:57(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん ハヤシもあるでヨ!さん 
ご教授ありがとうございます。

カタログ等を見ても「2番組同時の長時間録画中にHDD再生可能」と
ハッキリ書いていないんですよね、
他のブルーレイ・DVDレコーダーのクチコミで同様の書き込みを見かけるので
皆さん気にしているんじゃないかと思うのですが・・・

DMR-BZT600購入の時によく調べず選択してしまい。
今度は母の為に購入を考えているので、なるべく扱いやすいレコーダーをと思い
質問しました。
重ねて、ありがとうございました。 

書込番号:13191893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/29 07:10(1年以上前)

基本的なところで良く分からないのですが、

>録画中の2番組の内1番組はDRでの録画に切り替わってしまいます。

後で、設定通りに勝手に変換してくれますよね。
何か?問題があるのでしょうか?
パナのシステムは、単純な機能を組み合わせ・工夫する事で高機能を実現しています。

>今度は母の為に購入を考えているので、なるべく扱いやすいレコーダーをと思い
質問しました。

「扱い易い」とは?
レコーダーが内部で、どのような挙動をしようが使う側がストレスにならないのが、「扱い易い」事と思います。
スレ主さんの考える「扱いやすい」の基準が良く分からないです。

書込番号:13192088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込):¥45,000発売日:2011年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング