『HDMI切替器の使用とファミリンクについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『HDMI切替器の使用とファミリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI切替器の使用とファミリンクについて

2011/08/01 02:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

スレ主 junpei1142さん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。質問させてください。

テレビを一式買い換えることになり、LC-46DZ3-S、BD-HDW75、SC-HTX700の3点を買うことになりました。

接続をそれぞれHDMIケーブルでと考えていましたが、BD-HDW75にHDMI端子は1系統しかないため、テレビかホームシアターのどちらかとしか接続できません。
この場合、BSAK202のようなHDMI切替器を用いると使用やリンク機能に支障はでませんか?

支障が出る場合、どのような接続が最適でしょうか?

ご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:13321111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/08/01 02:39(1年以上前)

SC-HTX700の入力をレコーダを接続して、出力をテレビに接続すれば、
レコーダの映像はテレビに出力されて、ホームシアターはレコーダの音を
拾ってくれます。

HDMIセレクタなんていらないですよ。

書込番号:13321170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20363件Goodアンサー獲得:3400件

2011/08/01 09:54(1年以上前)

SC-HTX700自身レコーダーを接続する事を前提にしています。
HDMI入力も2系統ありますよね。
SC-HTX700のマニュアルなどにも接続手順が書いてあるはずです。
http://panasonic.jp/theater/function/easy.html
この辺は他メーカー機器であっても関係ありません。
HDMIリンクはテレビ直結でなくてもしっかり働くはずです。

書込番号:13321695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 junpei1142さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/01 10:02(1年以上前)

アメリカンルディさん、ひまJINさん、返信ありがとうございます。

すみませんSC-HTX700ではなく、AN-AR430でした。申し訳ありません。

AN-AR430のマニュアルにもレコーダー、テレビとの接続図がありました。
テレビ←→シアターラック←→レコーダー
で接続すればよろしいのでしょうか。

テレビとレコーダーも直接繋げなければと思っていたのですが、いらないんですね。

書込番号:13321719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20363件Goodアンサー獲得:3400件

2011/08/01 11:11(1年以上前)

そのとおりです。
機器は2台まで接続出来ますね。
http://www.sharp.co.jp/aquos-audio/an_ar630/index.html#p03

書込番号:13321894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 junpei1142さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/01 11:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13321969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング