『BD-HDW75をTVに接続したら番組表から視聴予約が出来ない』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『BD-HDW75をTVに接続したら番組表から視聴予約が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

テレビはSHARP LC-37EX5です、レコーダーを接続する前はTVで視聴予約が出来ました。
接続はHDMI、ファミリンク設定済みです。録画せず視聴のみする方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14066737

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/25 16:15(1年以上前)

TVにアンテナ線が繋がっていないのでは?
繋いで下さい

書込番号:14066753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/25 17:45(1年以上前)

早速のご回答有難うございます
アンテナはレコーダーから繋いでいますが駄目ですか、それとも確実に繋がっていないのでしょうか

書込番号:14067030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/25 17:54(1年以上前)

TVだけで番組見れるならアンテナの問題はありません

ではTVだけで視聴は出来るけど
TV側の視聴予約の設定だけが出来ないって事ですか?

であればファミリンク設定すると
TV視聴予約では無く自動で
HDW75の録画予約になるとかって仕様では?

レコーダー板でもアクオス使ってる人も多いとは思いますが
もし知ってる人がいなければ
TV側の問題だろうからTVの板で質問したほうが早いかも?

書込番号:14067055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/25 18:51(1年以上前)

EX5の取説P97の手順3は
間違いなく「視聴予約」を選んでるんですよね?

それと手順4と5で
「視聴予約しました」っていう表示は確認したんですよね?

取説P104の「予約確認」で
視聴予約になってるか否かも確認したいです

書込番号:14067224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/25 18:54(1年以上前)

スレ主さん。視聴予約する際、リモコンはどちら(TVそれともレコーダー)を操作していますか?

スレ主さんの希望の機能は、たぶんTV側の機能ですので、
レコーダー操作状態では、操作出来ないと思います。
レコーダーのリモコンを使っているのであれば、TV側へ切り替える。等の操作を行って、TV視聴(レコーダーを使わない状態)にしてから、行ってみてください。

ファミリンクを使うと、連係動作により予想外の動作をして判断に困ることがあります。
ですので、ファミリンクを切って(使わないにして)、機能の確認をしてみるのも一つです。

書込番号:14067238

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/26 09:37(1年以上前)

皆さん ご指導有り難うございました。
お蔭様で視聴予約が出来る様になりました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:14069647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/26 13:10(1年以上前)

リモコン(右上)をテレビを使うにレバー移動する。
番組表を表示させて予約決定する。
黄色ボタンで予約リスト欄に入り、予約決定番組(最上段)で決定。
予約内容の変更画面の予約方法でBD録画を視聴予約に変更し決定する。
これで動だ!

書込番号:14070198

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttynさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/27 15:01(1年以上前)

おっさんのおっさん様
ご回答有難うございます
リモコンのTV側だけで視聴予約のほか録画予約も出来ることを知りました

書込番号:14074381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング