『twonky beamでの視聴について』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『twonky beamでの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

twonky beamでの視聴について

2016/10/21 21:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

スレ主 sk2+さん
クチコミ投稿数:2件

BD-HDW75で録画した番組を、Kindlefirehd6で再生しようと思いtwonky beam(700円課金済)を使い再生を試みました。
再生はできるのですが、音声のみで画面は黒いままです。Kindleでtwonky beamは使用できるみたいですが、 BD-HDW75は使えないんでしょうか?
また、視聴方法があればやり方を教えてください。

書込番号:20318588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/22 10:30(1年以上前)

HDW75がまだ現役とはまた物持ちよろしいですね。
発売時期が価格.comによると2011年だったようですが、この頃の少なくともシャープ機には、そんな先進的w?な事はできなかった様に思います。
感覚的にも、機種が古すぎてだめじゃないかという印象です。そう思うと5年て長いですね。。

ま、感覚的な話はさておき
http://twonky.com/wp-content/themes/twonky2/japanese/
このサイト内に各社対応レコーダーの表がありました。
シャープ機では、BD-T1100、BD-W1200、BD-W550他が対応機種で並んでますが、BD-HDWxxシリーズは既に影がありません。
再生手順はご存知のようなので、非公式にも再生できなければ、残念ながら無理じゃないでしょうか。

あと、同上の対応表によると、再生側の端末(スマホ)によっても◯×が異なって来るようです。
Android内、iOS端末内各々なら、購入履歴含めアカウントは引き継げる様に書かれてますので、その方向でも試して見るのはいかがでしょうか。

FireHDってAmazon?と思い、私もFireでアプリサイト覗いてみました。Kindle用にもTwonky Beamあるんですね。
詳細を見ても、持出しがDIGA対応になった以外は、ざっくり、BDレコーダーの録画番組の再生の対応。というだけでどこからどんな状態で対応するのかよくわからないですね。

では。

書込番号:20319944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/10/22 18:48(1年以上前)

Twonky Beamの番組の持ち出しでファイルをKindle Fire HD 6にダウンロードしても、視聴(画像、音声)できませんか?

書込番号:20321182

ナイスクチコミ!0


スレ主 sk2+さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/04 21:32(1年以上前)

参考にしていろいろ試しましたが、ダメみたいですね。
古い機種だということで諦め、壊れるまで使い潰そうと思います。
あるがとうございました。

書込番号:20361504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込):¥45,000発売日:2011年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング