『BDXLについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『BDXLについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDXLについて

2016/12/16 08:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

スレ主 ARROW2275さん
クチコミ投稿数:6件

先週家電量販店でSONY製のBD-RE XL Ver.3.0 3層 100GBを購入しました。
この製品で動作確認済だったのですが、「読み込めませんでした。」と表示されて戻ってきます。ソフトウェアはWi-Fiで更新済み。
どうすれば読み込めるんでしょうか?(T_T)

BD-RE XL使用してるかたいませんか?

書込番号:20487552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/12/16 16:26(1年以上前)

5年も経ったモデルです。光学ドライブが経年劣化して1層や2層のディスクが読み書きできても3層ディスクが
読み込めなくなってもおかしくありません。

寿命を迎えたブルーレイレコーダーの使用をあきらめて、新しいブルーレイレコーダーに買い替えましょう。

書込番号:20488404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/16 16:43(1年以上前)

私なら最後にレンズクリーナーを試してみるかな。

書込番号:20488455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ARROW2275さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/16 23:09(1年以上前)

>じんぎすまんさん
回答ありがとうございます。
購入したのは5年くらい前です。使い始めたのが2年弱前で頻繁には動かさないのですが、使ってなくても劣化するのでしょうか?(機械に詳しくないので(._.))

書込番号:20489455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARROW2275さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/16 23:11(1年以上前)

>Musa47さん

回答ありがとうございます。
試してみます!! :-)

書込番号:20489465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込):¥45,000発売日:2011年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング