『HDDの交換について、』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW73シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のオークション

『HDDの交換について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW73」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW73を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換について、

2015/11/16 14:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73

スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

質問したいので宜しくお願いします。AQUOSブルーレイ BD-HDW73のハードデスクが壊れてしまったので交換したいのですが交換できるでしょうか、できたとしたらHDDはどのような製品ですか、私パソコンのHDDは何度か交換したことはあるのですが、ブルーレイのHDDはやったことないので出来るか出来ないかはわかりませんがやってみようかと思っているのです。またHDDの値段もどのぐらいするのかもわからないのです。容量は320GB こんな内容では分からないかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:19322975

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/16 14:48(1年以上前)

シャープ機の内蔵HDD交換成功の話は聞きません。

書込番号:19323002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/11/16 14:49(1年以上前)

パソコンと違いブルーレイレコーダー等は著作権保護の観点から記録が暗号化されているため、HDDを交換して
バックアップディスクのOSを再インストールすれば済む問題ではありません。

BDドライブであれば交換事例はあるかもしれませんが、HDDの交換はほぼ出来ないでしょう。また前のHDDに
記録した番組を救出することもできません。

書込番号:19323004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2015/11/16 15:07(1年以上前)

油 ギル夫 さん, じんぎすまんさん、早々のご返答ありがとうございました。想ですかできないのですね、パソコンの交換みたいに簡単に出来るなんて甘く考えていました。皆さんに聞いて本当によかったです。お二人さん本当に有難う御座いました。

書込番号:19323034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/17 00:50(1年以上前)

.

書込番号:19324673

ナイスクチコミ!2


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2015/11/17 09:56(1年以上前)

>ijumonta_kさん
アドバイス有難う御座います。私にはできしょう無いです。ハードデスク取り出してばらしてしまってゴミ箱入りになりました。
いろいろアドバイスしていただきまして有難う御座いました。

書込番号:19325274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW73
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW73をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング