PCケース > SILVERSTONE > SST-RV03B-W
BTOパソコンとしてケース選択でSSRV3を選んでこのケースを昨日から使用しているんですが、
ケースの下部にある徹甲弾ファン2個ありますが、
手前のファンだけ回っていて、奥のファンが電源入れても回らないのですが
これはBTOパソコンを頼んだ発注会社によるコード等の取り付けミスによるものですか?
それとも元々後ろのファンは回らず
自分でケーブル等オプション的な感じで自分で繋げて
回るようにしないといけないのでしょうか?
書込番号:14425725
0点
ユーザーがいじれるようになっているので。繋がっているかどうか、調べてみたらいいのでは?
書込番号:14425739
0点
名無し.com.さん こんにちは。 ユーザーではありません。
原因追及のために、回ってないファンのコードをたぐってどこに繋がっているか?
繋がってなければ、空いているファン用ピン/コネクターに指して回るか?
ファンの羽が何かに当たって回転を止めてないか、、、調べてみてください。
仕様
http://www.silverstonetek.com/raven/products/r-spec.php?model=RV03&area=jp
書込番号:14425756
![]()
1点
コードがきわどい感じで抜けていました。
PC初心者なのでとても助かりました。
問題解決しました、ありがとうござました!
書込番号:14427459
0点
祝 早期自己解決! 直って良かったね。
おまけ
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
(Z77関係は近日中に纏める予定。)
書込番号:14427618
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-RV03B-W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/13 10:40:55 | |
| 2 | 2018/09/16 19:03:57 | |
| 9 | 2013/01/28 21:57:06 | |
| 4 | 2012/12/10 12:18:02 | |
| 0 | 2012/09/28 20:34:06 | |
| 5 | 2012/06/20 20:50:56 | |
| 4 | 2012/04/12 21:32:37 | |
| 12 | 2012/04/23 17:31:30 | |
| 0 | 2011/10/25 4:07:53 | |
| 4 | 2011/10/19 22:21:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







