『HDDベイを使いたいのですが。』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Aspire AM3920 AM3920-H34D

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション

Aspire AM3920 AM3920-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

『HDDベイを使いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3920 AM3920-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3920 AM3920-H34Dを新規書き込みAspire AM3920 AM3920-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDベイを使いたいのですが。

2011/09/14 04:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

スレ主 綾香2011さん
クチコミ投稿数:58件

フロントのEasySwap対応のHDDベイにHDDを増設したいのですが、はめ方がよくわかりません。
ちゃんとはまっても今度はピンが挿せなくなります。(最初に挿してある4つのピンがあります)

増設する途中で、プラスチックを割れるんじゃないかと思うくらいの限界まで広げてやっとはまっている状態なので恐らく手順としては間違っているのではないかと思います。
今は使い方がわからないので蓋を開けて内臓HDDとして利用しています。認識もしています。

こんなに難しいのに検索しても使い方の載っているページが見つかりません。
皆様そんなに簡単に使えているのでしょうか?

説明書をみてもよくわからなかったので、HDDベイの増設の仕方が書かれているHPとか動画があれば教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:13497568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/09/14 08:07(1年以上前)

AM3920-H34D EasySwapベイの固定位置が正しくないからかも知れません。

購入店に問い合わせしてみては?

書込番号:13497872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2011/09/14 09:46(1年以上前)

>ちゃんとはまっても今度はピンが挿せなくなります。(最初に挿してある4つのピンがあります)

小生,「EasySwap対応のHDDベイ」見たことはありませんので,想像ですが,
工具不要で...というような説明があったように思います。
このHDDベイのピンを内側から押してみると動きませんか?
HDDの取り付け穴に嵌まると思うんですが...
HDDベイの写真をアップロードされると分かりやすいかと思います。

書込番号:13498105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/14 22:12(1年以上前)

先日、HDDを購入して増設したばかりです(AM3410使)。

確かにきゃしゃなフレームで折れそうな強度で心配でしたが、よく見ると一本だけ広がるピンがあり、残り三本を先にはめて、最後にピンをびろーんと広げたらはまりました。ちょっとコツがいりますね。

書込番号:13500409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 綾香2011さん
クチコミ投稿数:58件

2011/09/15 16:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
一つは内臓として使ってしまっているので、もう一つHDDを購入して言われたようにトライしてみようと思います。
どうしてもわからなかったら沼さんさんの言われたように写真をアップしてみようかと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:13503097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3920 AM3920-H34D
Acer

Aspire AM3920 AM3920-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Aspire AM3920 AM3920-H34Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング