『お湯取りホースの位置について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

NA-FR80H5

「エコウォッシュシステム」や「上質おうちクリーニング」を搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg/ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H5 の後に発売された製品NA-FR80H5とNA-FR80H6を比較する

NA-FR80H6

NA-FR80H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月30日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

NA-FR80H5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

『お湯取りホースの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H5を新規書き込みNA-FR80H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お湯取りホースの位置について

2012/05/27 21:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H5

クチコミ投稿数:2件

先日、予約したのですが、今になって疑問が出てきました。カタログ等を見ると、お湯取りホースが洗濯機の右側に着いていますが、左側に着ける事は可能でしょうか?風呂場が左側にあるので心配になりました。

しょうもない質問ですみませんが教えて頂けますでしょうか?

書込番号:14612597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/27 21:09(1年以上前)

無理です。
表面は成型パネルだから変更はできません。
ホースの長さで対応させるしか手がありませんが洗濯機の裏側に多少の隙間が
できればホースの接続時の方向である程度はカバーできると思います。

書込番号:14612610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/27 21:23(1年以上前)

こんばんは

ホースを収納するフック(ホース用ハンガー)の事でしょうか?
だとすれば、カタログは取付け例です。
風呂水給水用ホースのふっくは左右どちらにも取り付けられるようになっていますので、
左側でも大丈夫です。
取説にも記載されていますので、ご安心下さい。

違う事柄でしたら、すみません。



書込番号:14612685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/27 21:27(1年以上前)

追記です。

念の為、取説はこちら P,22(12/30)
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/na/na_fr80h5_0.pdf

それと、顔アイコンを間違えました。

書込番号:14612695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/27 21:41(1年以上前)

流星104さん。

ご返信ありがとうございました。言葉足らずでしたが、ホースのフックの事です。可能との事で安心しました。ありがとうございました。

書込番号:14612774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H5
パナソニック

NA-FR80H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

NA-FR80H5をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング