『こちらの洗濯機をご使用の方』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

NA-FR80H5

「エコウォッシュシステム」や「上質おうちクリーニング」を搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg/ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H5 の後に発売された製品NA-FR80H5とNA-FR80H6を比較する

NA-FR80H6

NA-FR80H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月30日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

NA-FR80H5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

『こちらの洗濯機をご使用の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H5を新規書き込みNA-FR80H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの洗濯機をご使用の方

2012/11/16 21:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H5

クチコミ投稿数:2件

教えて下さい。

約一年前にこちらを購入し、ここ何日かで変化が…
洗いから脱水までの時間が長い!
例えば47Lで洗い6分、すすぎ1回、脱水3分で37分位で終わるはずなのに1時間は超えます。

洗いからすすぎに移る時(排水時)で20分の表示なのに、水がたまり始めると25分の表示に。

また、すすぎから脱水に移る時も脱水にいかず、またすすぎ(5分から8分の表示)に戻ってしまいます。

相談室に電話したら、ネットを使用してると、衣類の偏りで脱水に行かず、すすぎに戻るとの事…

しかし購入時からネット使用してたし、時間通り終わってました。なぜこのような事に…?排水口も掃除はしてます。

誰か分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:15349358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 NA-FR80H5のオーナーNA-FR80H5の満足度5

2012/11/16 22:37(1年以上前)

排水に時間が掛かっているのではないでしょうか。
トラップが排水口の内部に付いている場合もありますが外して掃除してますか?
糸くずや髪の毛がヘドロ状になって、トラップ奥の排水口を塞ぐことがあります。

書込番号:15349772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/16 23:38(1年以上前)

給水側の圧力ホースのジョイント部分も確認してみては
いかがでしょうか?
井戸水ではなく市の水道を使用してますが時々ですが砂や
錆なんかで給水フィルターが目詰まりして時間が掛かったり
する事があります。
後は排水口の掃除というのは排水トラップ自体を分解して
掃除しているんでしょうか?
パイプマンみたいな洗浄剤でも効果が無い場合もありますよ。

書込番号:15350083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/17 01:53(1年以上前)

トラップ…そこまで掃除してませんでした!排水自体、うまく流れてると思っても違うんですね…早速やってみます!
給水フィルターの部分も掃除してみます。ありがとうございました。

書込番号:15350562

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2012/11/18 12:01(1年以上前)

 槽洗浄もしてください。

 うちのは東芝ですが、
槽洗浄を2,3ヶ月しないと排水速度が遅くなって、
片寄りエラーが頻発します。
槽洗浄すると直ります。
ちょうど良い掃除の目安になっています。
 
 普段、塩素系クリーナーで槽洗浄しているのならば、
年に1回、酸素系クリーナーで槽洗浄するとさらに良いです。
塩素系で落としきれなかった汚れの塊が取れます。

書込番号:15356760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H5
パナソニック

NA-FR80H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

NA-FR80H5をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング