『39800 1月21日のみ 先着5台』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 32AS2 [32インチ]

VA方式のパネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

REGZA 32AS2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

『39800 1月21日のみ 先着5台』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32AS2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32AS2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

39800 1月21日のみ 先着5台

2012/01/20 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

ビック八王子・立川。
こんなの普通ですかね〜。

書込番号:14046130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/20 20:04(1年以上前)

いや本来32型の値段だからそれ(台数制限してるのがいい証拠)

ただ家電量販店の台数制限表示って実はアテにならないんだよな〜(9割ウソっぱちと思っても
良いくらい)仮に5台売りきっても在庫が5台以上あったらその在庫がはけるまでやる可能性は
あるし(LEDモデルが主流になってどこの業者も蛍光管モデルを早く処分したがってる
みたいだし)倍速フルHDモデルで単機能でLEDより消費電力高いけどとにかくサイズアップ
したいとかHDテレビ未経験だけど40型が置ける環境ならコレほど美味しいチャンスは
なかなか無いよな。

書込番号:14046284

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/01/20 22:23(1年以上前)

>こんなの普通ですかね〜。

やっぱりRDは最高で最強さんが触れていますが、値段と「先着5台」ということが普通では有りません。

俗に言う「客寄せ」品ですね。


書込番号:14046884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/20 22:54(1年以上前)

これです。

書込番号:14047035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/21 05:57(1年以上前)

安いと感じたら、直感を信じて買うといいですね。
CCFLは結構、LEDより画質がいいと感じる人は多いですよ。

書込番号:14047933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 00:49(1年以上前)

皆様 アドバイス有難うございました。
迷った末,夕方に買いに行きましたが,まだ3台あったので買いました。
本当に5台だけだそうです。
画質はすごくいいですね。
しかしこの値段でも「客寄せ」にすらなってない?
非LEDモデルさらに暴落…

書込番号:14052134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/26 23:26(1年以上前)

シャープのLC-40E9を34,000円で買いました。3D非対応・倍速無し・録画機能無し。更に蛍光管です。メーカーにこだわりはないので、値段によってはこのテレビを購入していたかもしれません。
店員に聞いたところ、LEDと比較すると色(確か、青かな?)が若干違うくらいとのことでした。一般人でLEDと蛍光管を見分けられる人は少ないでしょう。また電気代の差は使い方によるものの、恐らく年間千円未満と言われました。私のように普通にテレビを見る大多数の人には、殆ど違いのわからない範疇と言えます。
このことを知らないで「時代がLEDだから、蛍光管じゃぁねぇ・・・。」と安易に考えている人も少なくないのでは?
余談ですが、私にとっては倍速も不要、充分綺麗で鮮明画質でした。

書込番号:14489421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/27 21:13(1年以上前)

ほのまささん

40インチには、AS2も、E9にも、倍速はついてますよ。(メーカーホームページを見てみてネ)

書込番号:14492210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/27 22:23(1年以上前)

あらら・・・嬉しい誤算でした。
教えていただいてありがとうございます。
ちょっぴり得した気分♪

書込番号:14492510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット観覧は可能でしょうか? 4 2013/07/01 1:34:56
ヨドバシ新宿東口 34,800円 0 2012/07/15 0:08:28
ヨドバシ新宿西口 25,800円 0 2012/07/15 0:07:19
東芝タイマー? 6 2012/04/24 23:47:09
AC4 0 2012/02/23 16:25:25
裏番組録画できるようにできますか? 9 2012/02/17 18:41:21
アウトレットですが・・・ 0 2012/02/15 13:14:31
BSが写りません 21 2012/02/09 23:58:33
39800 1月21日のみ 先着5台 8 2012/04/27 22:23:37
ヤマダで抽選で 0 2012/01/04 16:08:36

「東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]」のクチコミを見る(全 277件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32AS2 [32インチ]
東芝

REGZA 32AS2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 32AS2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング