ZOTAC GeForce GTX 580 3GB ZT-50103-10P [PCIExp 3GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月14日
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 3GB ZT-50103-10P [PCIExp 3GB]
新品で購入したのにマニュアル未同封
配線方法知っていたら教えてください。
マザー:X470 GAMING PLUS
cpu:Ryzen 5 2600 BOX
電源:SeasonicSSR-750FM
書込番号:22802025
0点
スロットに挿して、補助電源コネクタを挿して、モニターのケーブルを繋げるだけですが。
https://jisaku-pc.net/build/cable_setup.html#GPU
にしても、なんでこんな古いビデオカードを? GTX1650の2/3くらいの性能しか無いのに。
書込番号:22802043
0点
https://www.zotac.com/download/mediadrivers/cards/Quick_install.pdf
仮にマニュアルが入っていてもこの程度のものしか入っていないので、普通何も見ずに組み立てるわな(^_^;)
書込番号:22802088
1点
グラボって、マニュアル付いてるようなもんだっけ?
必要と思ったことすら無いんで、全然記憶に無いわ〜。
書込番号:22802091
0点
電源刺しても、ビープの音しか鳴らなかったので、何か足りないのかと思いまして、
元々のグラボNVIDIA Quadro 600 EQ600-1GER)は問題ないですね。
書込番号:22802395
0点
>☆ハマー☆
あなた大丈夫ですか?
>マザー:X470 GAMING PLUS
>cpu:Ryzen 5 2600 BOX
で、VGA装着しないでマザーボードに装備されている映像端子から映像を出そうとしたらBEEP音が鳴るとか、あんたね、そりゃ当たり前だろ?
君みたいなやつはAMDを使うべきじゃない。
何も理解してないようなやつが選んじゃいけないよ?
ここでお勉強しようね?
Ryzen5 2600にはGPUが無い、X470 GAMING PLUSに搭載されている映像端子はRyzen 3/5 *2/400GのAPUを用いる時に使うもんだよ。
そんなことマニュアルに載せる必要も無い基本的なことなんだよ?
牛丼屋の松屋に行って、普通の牛丼を注文しようとするとき、「なぜ、食べる前にお金を払わないといけないのか。食べた後に払うのは当たり前だろ。吉野家じゃそれが当たり前」と言ってるようなもんだよ?
映像端子がついているから動くと思っているような奴は、おとなしくIntelCPU使おうね?
https://review.kakaku.com/review/K0001048240/RevRate=1/#tab
オンボードで接続するとBEEPエラー
初期動作のためにグラボを刺さずオンボードVGAで接続するとBEEPエラーになります。
マニュアルには特に何も記載がないように見えます(見落としているかも??)
グラボを刺して起動しました。
グラボを刺さないとBIOSも開けない
普通はオンボードが優先されるのに、BEEPエラーとかありえない。
それ以外は特に問題ないです。
組むときは注意してください。
X470 GAMING PLUS
書込番号:22994658
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 3GB ZT-50103-10P [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/18 17:00:37 | |
| 6 | 2011/11/22 15:50:33 | |
| 6 | 2011/11/04 16:55:06 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 3GB ZT-50103-10P [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








