『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の価格比較
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のレビュー
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のオークション

TIW-A160B(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の価格比較
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のレビュー
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIW-A160B(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TIW-A160B(W) [ホワイト]を新規書き込みTIW-A160B(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2011/07/02 21:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

購入を考えているのですが、いくつか質問があるので答えていただければ幸いです。
・音が大きめとのことですが、どの程度でしょうか?
・設置したい部屋のコンセントは接地端子も接地極もない2極コンセントなのですが、こちらの製品は使えるのでしょうか?

書込番号:13206491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/02 21:38(1年以上前)

音の大きさは解りませんが一般的に分離型より静かな訳がありません。
コンプレッサが稼動している冷蔵庫なみに考えてはいかがでしょうか?
コンセントは普通のII型で問題無い筈です。
最も、パソコンなんかでコンセントの形状を変換する変換プラグが市販されて
いるから合わない様なら変換プラグを購入すれば済みますよ。
窓型はインバータ回路を搭載していないからアースはできれば付けた方が良い
努力目標程度だと思います。

書込番号:13206546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/02 22:31(1年以上前)

音の大きさの感じ方は、千差万別なので、何とも言えませんが、
予想以上と思った方がいいと思います。
また、スレ主さんが、神経質な性格であれば、慣れるまで、ストレスになるかもしれません。
個人的には、音を気にするのでしたら、壁掛けの方が良いと思いますが…

部屋の広さや、この機種を選んだ理由など書かれると、アドバイスがきやすいと思います。

書込番号:13206830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まのうさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 TIW-A160B(W) [ホワイト]のオーナーTIW-A160B(W) [ホワイト]の満足度4

2011/07/03 11:01(1年以上前)

私が思ったのは私の軽自動車でエアコンかけたときに近いと思いました、車のエンジン音くらいだと思います。

書込番号:13208620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/03 11:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
壁掛けも検討したのですが施工に時間とお金がかってしまうので窓用をと考えました。
この機種を選んだ理由は施工が簡単にできることと、値段が安いことなのですが・・・
今年1年使用したら、来年は別の部屋で使用するというのも目的のひとつです。(来年私は進学で家を離れる予定で、入れ違いで進学していた兄弟が戻ってくるので)

私は神経質ではないですが、音の大きさは車のエンジン音と同じ程度と考えておけば気にならないで使えるでしょうか?

書込番号:13208686

ナイスクチコミ!0


まのうさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 TIW-A160B(W) [ホワイト]のオーナーTIW-A160B(W) [ホワイト]の満足度4

2011/07/04 09:41(1年以上前)

もう少し詳しく言えば軽自動車の場合は特に排気量が小さいのでエアコンかけるとエンジン回転が上がるんですが、その感覚に近いんです、神経質じゃないのら大丈夫だと思いますよ。

書込番号:13212584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全然冷えない。 19 2011/07/26 8:50:33
ほとんどフル可動 3 2011/07/11 1:33:34
電気代 4 2011/07/10 20:28:37
購入を考えています。 5 2011/07/04 9:41:08
思ったよりうるさい 2 2011/07/10 18:17:21
購入を考えています。 1 2011/06/30 20:03:03
おととい購入しました 2 2011/05/25 23:09:03
31,202- 0 2011/04/20 13:36:00

「トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TIW-A160B(W) [ホワイト]
トヨトミ

TIW-A160B(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

TIW-A160B(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング