『トリプルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『トリプルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

トリプルディスプレイについて

2014/08/16 14:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:6件

このグラボは単品で2画面出力できるんですよね?
ということは、オンボの画面出力と合わせてトリプルディスプレイって出来るのでしょうか?

書込番号:17840435

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/16 15:51(1年以上前)

マザーボードに、オンボードグラフィック機能と、外付け(増設)グラフィック機能の両方を使えるようにする設定があればできるかも知れませんね。

書込番号:17840581

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/08/16 15:55(1年以上前)

RADEON HD 6450は単体で3画面出力と、BIOS設定があればオンボードグラフィックチップでの出力画面を合わせて表示出来ます。

書込番号:17840591

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/16 17:03(1年以上前)

RADEON HD6450はSAPPHIREのFLEXシリーズか、DisplayPortのあるモデルだけが3画面表示可能です。
最新ドライバーでマザーボードと併用可能なのはLGA1155以降(ビデオ機能搭載)とAMDのAPUを搭載したものです。

書込番号:17840773

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/08/19 21:36(1年以上前)

(このグラボに限ったことではありませんが)
デュアルやマルチモニターにするにはモニター側が「HDCP」という規格に対応しているかも重要です。
(HDCPとは著作権管理の規格です。)
平時は良いけど、HDCP非対応モニターに対してはブルーレイ動画や最新のゲームなどは画を出力しません。
 特にモニターを中古で揃える時に、この点に留意してください。新品で揃えるならほぼ問題は無いと思われます。

書込番号:17851065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング