『REGZAのUSB接続HDに記録した番組は、、』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『REGZAのUSB接続HDに記録した番組は、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAのUSB接続HDに記録した番組は、、

2012/04/29 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

クチコミ投稿数:46件

あたらしくREGZAを買おうと思っているものです。
今使っているREGZAの47インチZ9000に4台つないであるUSBのHDに撮りためてある番組のことで質問です。この番組を撮りためているUSB−HDは新しく買うREGZAにつなぎなおしたらそのまま見れるんでしょうか?だれかご存知の方お教えください。

書込番号:14500121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/04/29 22:02(1年以上前)

無理ですね。
基本的にUSB−HDDは録画した機種専用となります。他のテレビに接続すると再フォー
マットすることになり録画データは全て消去されます。

USB−HDDに録画した番組を他のテレビで再生したい場合は、DTCP-IP対応のDLNAサーバー機能
を持つLAN-HDDにレグザリンクダビングするしかありません。

書込番号:14500151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/29 22:13(1年以上前)

繋ぎ換えて再生できません。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function29.htm

書込番号:14500199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/29 22:17(1年以上前)

ありがとうございました。
経由して再生するしかないですね。がんばります。

書込番号:14500216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/04/29 22:23(1年以上前)

ご参考までに。
REGZA Z*3シリーズのみDLNAサーバー機能があるので、レグザリンクダビングせずに他のDLNA
対応のテレビで再生出来ますよ。

書込番号:14500248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/30 12:48(1年以上前)

一応、念の為・・・

>経由して再生するしかないですね。がんばります。

47インチZ9000はサーバー機能はありませんから経由して再生するには一度、DLNAサーバー機能をもった機器に録画データをムーブ(移動)してからじゃあないと他のテレビでは見れませんよ?

書込番号:14502383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/30 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえずはいままでのUBS-HDはZ9000につけたままリビングから退陣してもらいます。
別の部屋に隠居してもらって働いてもらうことにします。

家族が録画しまくる第一線のリビング用テレビには、サーバー機能のあるREGZAを購入して
そちらで録画すれば、そのUSB-HDで録画したものは、別室にある今までのZ9000でみることが
できるということですね。

Z9000につないで録画したUSB-HDはぼちぼちそういうHDに移し替えていきます。

わかりやすいフォローありがとうございます。

書込番号:14503118

ナイスクチコミ!0


Betttyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 11:02(1年以上前)

私も42z9000ですが、z9000ってクライアント機能ありましたっけ?

書込番号:14506365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/01 11:28(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング