『Z3との違い』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 47ZG2 [47インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

REGZA 47ZG2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

『Z3との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47ZG2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47ZG2 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47ZG2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Z3との違い

2012/02/09 07:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]

Z3じゃなくこの機種を選ばれる理由はやはりタイムシフトがあるからでしょうか?

書込番号:14128104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 REGZA 47ZG2 [47インチ]の満足度4

2012/02/09 08:35(1年以上前)

私の場合はそうです。他のメーカーのTVにはないユニークな機能だったのでセルレグザから注目してました。なので実際の比較対象はセルレグザでした。
Z3もチェックはしてましたが、画質はZG2と見比べてどこが良くなったのかさっぱりわからなかったのと、応答性能に関してもアクティブスキャン480―>240と性能ダウンしたようにしか思えなかったので早々に候補から外しました


書込番号:14128261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/02/09 12:00(1年以上前)

ほとんどのひとはタイムシフトだとは思いますが

なかには、3Dが目当てという方もいるのかも知れませんね。

書込番号:14128845

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/09 16:17(1年以上前)

ZG2ですね〜

現実的な話は、価格がだいぶん下がってきているので、価格面でもお買い得感が出てますからね。

あとは、サムライ人さんのいう、タイムシフトがやはり狙いでしょう。しかも、HDD搭載で、シフト用と保存用を持っていますからね。
で、3D対応ですし。このZG2だけにブロックノイズクリア機能があるようで(実際を見た経験はないですが)、クリアな発色を実現するみたいです。

一通りの機能があるので、まだ在庫があるのでしたら、ねらい目じゃないでしょうか?

書込番号:14129669

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/10 00:31(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=47ZG2,47Z3
こうすると、仕様を比較できます。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288530.K0000135160.K0000245235.K0000330361
こうしてみると「46XE2」という選択肢も...(^_^;

書込番号:14132014

ナイスクチコミ!1


rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

2012/02/14 02:43(1年以上前)

機種は違いますが 家も子供がいて Wii
もやるので リモコンを飛ばしそうで 検討の結果 購入時に
物損付き5年延長保証に加入しました
気分は安心です

書込番号:14151303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47ZG2 [47インチ]
東芝

REGZA 47ZG2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 47ZG2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング