『要注意!』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『要注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

要注意!

2011/09/19 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

スレ主 GT2530さん
クチコミ投稿数:235件

先月29日に、このサイトを見て PREMIER SHOPと言う所にレグザ42ZG2を注文しました

しかし未だに未納で何度メールしても返事無しの最悪状態です

今月末位まで待っても同様なら警察に相談するしか無いのか心配な毎日です

このショップからの購入を考えている方は要注意だと思いますので控えた方が良いです

書込番号:13520999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/09/19 19:13(1年以上前)

注文受け付けは確認されたのでしょうか?受付確認MAILは?

いつ購入手続きをして、納入予定日は?支払いは?

連休で休みだということもありますし、先にTELにて確認してみてはどうですか?



書込番号:13521219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/19 20:11(1年以上前)

GT2530さん こんばんは

PREMIER SHOPは、まだ価格コムサイトででていますね。

そこを見ると納金後、10営業日(土日祭日を抜いた日)と書かれてますね。
10営業日は、2週間だから、お金を払って、それを受理したのが、土曜だと、月曜日に入金を確認してから、2週間後の火曜日になりますね。
どのぐらい,きませんか?

一応価格コムででてる店なので、価格コムにも相談メールおくるといいですよ。

警察の前に心配でしたら、消費者センターに相談したほうがいい場合もありますよ。
どのようないきさつで、商品が届かないか、紙に書いて相談に行ってください。

書込番号:13521476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2011/09/19 20:12(1年以上前)

ショップ評価見ても決して評判悪くは無さそうですが...
http://kakaku.com/shopreview/1875/Prdkey=K0000245236/

メールに頼ると、迷惑メール等の設定でお互い受け取れない場合などもあります。
やはり取り敢えず一度電話された方が良いかと思います。

書込番号:13521480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2011/09/19 20:55(1年以上前)

>ショップ評価見ても決して評判悪くは無さそうですが...

そうですかね?
自分は逆の方向に読み取りました。
直近3件の評価はまともですが、それ以前は・・・
「三日間、各時間に電話しましたが繋がりませんでした」
「メールの返信が非常に遅い。電話も壊れたまま何週間な直さず、連絡すらとれない。」etc

書込番号:13521701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/19 23:19(1年以上前)

私もflipper1005さんと同じように思えますね。

このショップで購入した中の約半分しか再利用したい人が居ないって??
ここにスレ主さんが評価入れると…(爆)

書込番号:13522630

ナイスクチコミ!4


スレ主 GT2530さん
クチコミ投稿数:235件

2011/09/20 06:31(1年以上前)

皆さん色々と御意見有り難う御座います
又エックスピストルさんが言われる様な方法が良いかもですが、取り敢えず今月いっぱい待って見ます

尚メールは勿論電話連絡も全く出来ない状態です
又ショップ休日はHP参照と有りますが9月13日まで7,8月分しか記載が無くとても心配でしたが現在カレンダーが更新されている状態なので多少ホッとしています

商品は29日朝に注文し自動返信はすぐに来ました
受付確認メールが9月2日で2日以内に振り込めと記載して有ったので3日9時に送金
5日に入金確認のメールを頂いています

納期10日と言うのが、発注後か入金後か入金確認後か入金確認メール後か判りませんが、入金確認メール後としても本日20日が期限かと思いますが全く連絡が取れないのが大きな問題だと思います

それとメールはすでに4回しており通常のメールの他、ショップHPの問い合わせ欄からも行っていますのでメールが届いていない可能性は低く思われます

私もショップ評価を多少参考にしましたが最近の評価では普通に感じ注文しましたが以前の書き込みと同様なのにとても怒怒怒ぉです
(`ヘ´) プンプン。

でも早く欲しい・・・(涙)

書込番号:13523420

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/09/20 08:04(1年以上前)

この手のネット購入は「代引き」が必須です。
信用あるショップなら振込みでも良いですが、代引きのできないショップは極力避けた方が良いですね。

書込番号:13523600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/09/20 08:57(1年以上前)

そうですね、高額商品になればなるほど、購入には代引きにしたほうがそういったトラブルは回避しやすいです。


価格.comの注意書き、【ショップに行く→】アイコンのすぐ下

>※価格.comでは、商品到着時に支払いをする「代金引換」を推奨します。
>※ご購入の前に掲載情報のご利用にあたって、ネット通販の注意点をご確認ください。

書込番号:13523732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/04/25 20:19(1年以上前)

テレビとどきましたか?

書込番号:16058566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング