『フリーズ』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2011/12/30 02:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

入力切り替えをした後にたまに画面がフリーズして音声だけは正常に流れますが初期不良でしょうか?

書込番号:13957482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/12/30 06:55(1年以上前)

リセットしても直らないなら購入店に相談してください。

書込番号:13957743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/30 08:08(1年以上前)

18日に買って二回目です。
今日電話してみます。ありがとうございます。

書込番号:13957863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/30 12:03(1年以上前)

>画面がフリーズして音声だけは正常に流れますが初期不良でしょうか?

間違って 静止 キー押してないかい?。

書込番号:13958529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 22:03(1年以上前)

私も同様の現象が起こります。主に入力を切り替えた時によく起こるような気がします。
画面はフリーズしていますが音声は聞こえます。チャンネルを切り替えると画面はフリーズしたままですが音声はその局のものにかわります。
電源をオンオフしても画面はフリーズしたままです。
先日この症状が出た時に動画として記録したのでメーカーに尋ねてみようと思います。

書込番号:14225976

ナイスクチコミ!0


Agent Pさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 22:39(1年以上前)

私も昨年購入してから今までに2度ほど同様の症状が出たことがあります。
私の場合も主に入力切替時に起こります。画像がフリーズしていてチャンネルを変えたり電源をON-OFFしても、それだけでは改善しません。
ただ、電源OFFにして数分したら通常通りに作動するようになっています。
頻回にフリーズするわけではないので、今の所は様子をみている状況です。
また何か情報がありましたら、クチコミお願いします。

書込番号:14230950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング