『ゲームモードについて。』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『ゲームモードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームモードについて。

2012/07/06 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

スレ主 lockheartさん
クチコミ投稿数:21件

現在REGZA37Z9000を使用しています。
ドラゴンズドグマなど一部のゲームでは画面サイズが小さくなってしまいます。
今出ているREGZAもそういう仕様なんでしょうか。
解る方よろしくおねがいします。

書込番号:14770333

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/06 11:24(1年以上前)

一昔前のREGZA(確かZ9000までです)はゲームモードにすると、フルHD以外は四隅に黒帯が入って画面が小さくなっていました。

今は画面いっぱいに広げて表示してくれます。
遅延が少ない上に超解像処理も入ります。

書込番号:14770375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/06 12:06(1年以上前)

>現在REGZA37Z9000を使用しています。
>ドラゴンズドグマなど一部のゲームでは画面サイズが小さくなってしまいます。
操作編の24ページは読みましたか?

また、「PS3」の設定によっては「フル画面」で見れる場合も有ります。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/401

http://www22.atpages.jp/thientest/ps3_1080p.html
ココは古い情報なので「表示できない」かも知れませんが...

書込番号:14770520

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/06 23:01(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/game/dd_special.html

REGZA公認で、そのドラゴンズドグマの話がHPに掲載していますので、
参照してください。

書込番号:14773065

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/06 23:03(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/game/index_j.htm

あともう一つ、ゲームダイレクト機能の内容です。

書込番号:14773079

ナイスクチコミ!0


スレ主 lockheartさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/07 23:59(1年以上前)

>k.i.t.t.さん
お早い回答ありがとうございました。
ゲームの事を考えてREGZA選んだのでこの仕様は残念です。
また買わなきゃいけないのはきついです。
問題は解決しました、ありがとうございました。

>名無しの甚兵衛さん
>操作編の24ページは読みましたか?
読みましたが・・・どういうことですか?
ある程度わかった上での質問なのですいません。

>u-ichikunさん
リンクありがとうございました。実はそのサイトを見て現行REGZAはそんなすごいことになってるのか!と思い、確認のため質問しました。もう少し後に買っていれば・・・残念。

回答くださった皆さんありがとうございました。

書込番号:14777918

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/08 01:37(1年以上前)

>読みましたが・・・どういうことですか?
このゲームを持っていないので判らないのですが、
このゲームは「操作遅延がシビア」って事なのでしょうか?

そうでなければ、「HDズーム」で良いのではと思った次第ですm(_ _)m


>ある程度わかった上での質問なのですいません。
ご本人は、ココに質問するまでに何をしたのかがハッキリ判っていると思いますが、
「書かれていない事は、ココを見ているだけの人には判らない」
ので、「取扱説明書は読んでいない」と解釈しましたm(_ _)m
 <中には、「読み逃し」とか、「思い違い」という場合も有るので...(^_^;
  以前「取扱説明書は読まない」と公言した人も居ましたし..._| ̄|○


質問する上で、実際にご自身で試した事などを書かれると、
自分の様に余計な書き込みが無くなり、的確なアドバイスを貰えると思いますm(_ _)m

書込番号:14778297

ナイスクチコミ!0


スレ主 lockheartさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/16 20:07(1年以上前)

>名無しの甚兵衛
返信ありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりです。今後質問する際には気をつけるようにしたいと思います。
いろいろご迷惑をおかけしましたが、親切に答えていただきありがとうございました。

書込番号:14816545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング