『おすすめサービス終了』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『おすすめサービス終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめサービス終了

2016/06/26 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:263件

YouTubeに続き、おすすめサービスも終了、サービス終了なら、メニューから消してくれた方がいい、やはり、多機能なTVは、ダメということか。

書込番号:19988702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/06/26 22:35(1年以上前)

Youtubeもおすすめサービスも私は使っていませんが、26&32インチのサイズでフルHD&3D対応の高画質ディスプレイになおかつ番組表の見やすさとHDD録画&REGZAレコとのリンクの使い勝手の良さ、入力端子の多さ含めて本当に買っといて良かったなあと思ってますけど。
しかもこれで5万円を切る値段で買えましたからね。オマケ機能のサービス終了ぐらいで悪スレ立てるなんて私には出来ませんね...。

書込番号:19988876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:263件

2016/06/26 22:49(1年以上前)

人の考え方は様々、だけど、東芝という会社を信用して、レコーダーも4台、テレビで2台使っています。2台のレコーダーは退役してますが、他社にない機能がだんだんなくなつていくのが寂しいというのが本音です。誰も読まないだろうと思っていただけ、スレがついたのが、嬉しいような気持ちになります。

書込番号:19988928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/06/27 08:59(1年以上前)

東芝のテレビだけではないですけどね。YouTubeについてはGoogleの問題だし。
ガラケーと同様に「ガラパゴスTV」みたいなものだから、いつかは切り捨てられますね。
スマホだってOSがアップデートされなくなれば、使えなくなるアプリが出てきますから。
とはいえ、32インチの2Kテレビとして考えると、かなり優秀だと思います。
Amazon Fire TVやNexus Playerなどで新技術は補完できますよ。

書込番号:19989769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件

2016/06/27 15:41(1年以上前)

ステツクPCやnexusplayerで補完出来るのはわかるけど、TVだけで出来るていうのに意味がある。
YouTube見るだけなら、PS4に切替えれば、いいだけだし。むなしく残ったメニューに悲哀を感じるだよね。少なくとも、おすすめサービスは、代替えするものがないし。

書込番号:19990443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2016/06/27 16:38(1年以上前)

ガラパゴステレビかあー、ガラケイのように見直されることはなあんだろうなー。LGとか、ハイセンスとか、オリオンばかりになつていくのはもつとさびしい、iphoneになれるようなonlyoneなテレビはあらわれないものなのか、少なくとも昔の東芝にはなんかやつてくれそうな期待があつたのに。

書込番号:19990534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/06/27 16:53(1年以上前)

先日、タイのバンコクのデパートで家電売り場を見てきましたが、4Kテレビや洗濯機、冷蔵庫はSAMSUNGとLGに圧倒されていました。
日本メーカーには頑張ってもらいたいですが、円高が進んでいるし、価格的にかなり厳しいのかな。
テレビで挽回するには、まずは、BS 4K放送を国内で普及させないと駄目ですね。

書込番号:19990553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件

2016/06/27 17:39(1年以上前)

おっしやる通りだと思います。3D対応のテレビ、TV放送をはじめ、レンタルDVD,ブルーレイともにまつたく活用できなかつた。これは東芝というより業界がまつたくやるきがなかつたかから、仕方ないと思いますが、4Kにかんしては、がんばってもらいたいと思います。ダークホースはシャープかもしれません。シャープの発想とホンハイの生産能力が、なにかやるかも。4K+アンドロイドosあたりで、とんがつたTVが出来ればいいですね。

書込番号:19990645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング