REGZAブルーレイ RD-BZ810
録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810
この機種と、ビデオムービーの購入を検討しています。
ムービーは広角撮影可能なソニーを考えているのですが、
AVCHDカメラ取り込み動作確認予定機種にはキヤノンとビクターしか記載がありません。
大人の事情ってやつでしょうか・・・
書込番号:12934984
0点
>大人の事情ってやつでしょうか・・・
つまらない意地や面子ってやつでしょう。
書込番号:12935010
3点
デジタル貧者さん
返信ありがとうございます!
「記載のメーカー以外では取り込みできない」
って事ではないようなので安心しました。
書込番号:12935097
0点
>大人の事情ってやつでしょうか・・・
それもあると思いますが、パナやソニーは自社製BDレコがあるのでパナ・ソニーのAVC HDカメラ所有者はメーカーを揃えるからでは?
だから自社でBDレコ出してないキャノンとビクターのユーザーを取りこむ狙いがあるからでは?キャノンとビクターのAVC HDカメラ持っている人からしたらBDレコ買う際に、きちんと対応していることが分かれば買いやすいと思います。
書込番号:12935597
![]()
1点
ソニーとパナなら
AVCHDの撮影日時を画面に自由に出せます
(ソニーはキヤノンは不可でBD化後のみ)
一旦他のBDレコーダーでBD化したデータからだと
パナやソニーのHDDに戻しても撮影日時データ表示は出来ないようです
ソニーやパナならその時デジカメや携帯で写した写真(JPEG)も
AVCHDと同じBDに入れることが出来ます(パナはBD-REのみ)
写真もTV画面で見ると大勢で見るのに楽だしとても綺麗です
スライドショーも出来ます
自社でカメラを作っていないメーカーは
対応していないと購入の候補にさえならないから対応はしていますが
ビデオカメラやデジカメも拡販したいメーカーと違い
それらを便利に楽しく利用するって機能はあまりありません
書込番号:12936040
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/26 12:26:47 | |
| 11 | 2023/02/26 0:21:48 | |
| 5 | 2023/01/23 16:20:03 | |
| 5 | 2022/03/16 12:46:01 | |
| 0 | 2021/10/01 9:41:04 | |
| 1 | 2021/10/01 9:37:49 | |
| 5 | 2019/10/26 13:48:47 | |
| 3 | 2018/09/25 13:32:39 | |
| 2 | 2018/05/27 17:28:17 | |
| 28 | 2017/06/18 0:35:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







