『¥61,800−下取り¥9,000=¥52,800』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『¥61,800−下取り¥9,000=¥52,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

¥61,800−下取り¥9,000=¥52,800

2011/09/12 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

(ポイントなし 5年保証はついてます)

結構安く買えたと思ったんですが
ポイントがもらえた地域もあったんですね。
しかも、メディアももらえたんですね。
いいなぁ・・・

S601が壊れ、修理に出したんですが
結局これも買っちゃいました。

修理に出しに行く前に見ていったのが
710の方で810を買おうなんてこれっぽっちも思っていなかったので・・・

710だと¥53,800−下取り¥5,000+延長保証5%=¥51,490
あんまり変わらないので。

価格交渉もしたんですが
仕入れ価格を数百円割っているらしかったです。

新製品が入るかもしれない時期なので
処分価格みたいな感じで、今月いっぱいの価格のようです。
来月からは下取りはできなくなるらしいです。
(お上の指導が入るらしいです。)

書込番号:13492794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件 REGZAブルーレイ RD-BZ810のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ810の満足度5

2011/09/13 00:06(1年以上前)

ヤマダでしょうか?

>来月からは下取りはできなくなるらしいです。
(お上の指導が入るらしいです。)

このセリフ私が購入した7月時点でも言われましたがまだ継続してるとは驚きです
知り合いは購入時にあとからでいいですよと言われ、
下取りのビデオを未だにヤマダに持参してないですが
何も言ってこないそうです

なんだか謎の多いシステムですね

書込番号:13493016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/09/13 00:23(1年以上前)

先週末はここのサイトの最安値も一時49800円を付けたし何故か安かったですね。
このサイトの登録店でも5年保障を売値の5%でやってくれる所あったのですが
念の為覗いたLABIが安くて運が良かったです。

昨日下取り品を持って行った時に「持ってこなかったらどうなるんですか」
と店員に聞いたら
とりあえず電話が行くと言ってました。

下取りにお上って何か法に適さない部分があるんでしょうかね〜

書込番号:13493098

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZAブルーレイ RD-BZ810のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ810の満足度5

2011/09/13 01:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ヤマダは確か、BZ710が展示在庫限りの文字が広告に書いてるのもありましたから、おそらくそろそろ新情報と入れ替え時期に近づいているのかもしれませんね。

その下取りって、昔、私の場合、1ヶ月くらいの間に持ってきてくれたのでいいですよといわれました。結局、購入時に端末上でもう下取り済みに処理されてるようでしたが、どうせいらないのもありましたから持参していきました。念のため、収めた証明で、購入レシートに判を押してもらいました。購入時も、下取りの書類に記入して、また、下取り品に貼り付ける、個人情報についての確認書みたいな書類ももらって、出す時に貼り付けましたが。

まあ店によっても対応が違うんでしょうね。

書込番号:13493326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/14 21:36(1年以上前)

昨日、池袋BICに行ったら、下取りセールやってましたよ。下取り額は購入するレコーダーの値段によって違っていて、810の場合9000円でした。下取りするのは、レコーダー機能がついていれば、テープレコーダーでもOKというものでした。810自体の値段は、63800円にポイント20%でした。下取りなしでもポイント割引でいいならkakakucomの最安値に近い値段ですね。まあ、ポイント値引きは現金特価と単純比較できませんが、下取り込みなら、BZ800の時の底値45000円より下がっていることになります。量販店は底値が近い感じですね。

書込番号:13500240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2011/09/14 21:54(1年以上前)

BICでもやっているんですね。
私が購入したのは、ヤマダ電機です。
下取り額も同じ¥9,000というところがなんとも言えませんね。

書込番号:13500321

ナイスクチコミ!0


OHV-V8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 19:37(1年以上前)

悩むの大好きさん 

池袋のBICも
5年保障込みでその価格だったんですか?

書込番号:13503651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 20:34(1年以上前)

YAMADAの下取りですが、6月に810購入時はその場で下取り費用をマイナスしましたが、

(72,000-9,000=63,000のP23%)

今週日曜日にPanaの300を購入したときは、下取りを持ってきたときに

下取り費用を返金に変わってました。(39,800のPなしで下取りを持って行き3,000返金)

下取りを持って行く期限9/30


6、7月のときにバックれた人が多かったんでしょうね!!


書込番号:13503863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/09/15 20:43(1年以上前)

パグパグ39さん 

自分の時も9月4日に下取りセールでBZ810を購入した際
最初会計で既に9000円引かれてましたよ。

下取り品は2週間以内に持ってきてくださいとの事で、、、



悩むの大好きさん 

BICもその条件で5年保障込みの値段だったんですか?

書込番号:13503891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/17 02:26(1年以上前)

亀レスですみません。私は5年保証はつけていませんよ。
日本メーカーの据え置き商品なら5年は大丈夫だろうと思ってますので。
ビデオカメラなんかはつけましたけど。
正確に書きますと。
本体63800−下取り9000=54800円が買値です。
そして、ポイントが20%(10960円)です。
なので、仮に5%を5年保障にしていたら、ポイントは15%(8220円)ですね。

書込番号:13509214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング