『部分消去』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『部分消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

部分消去

2012/03/05 18:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

現在東芝のD-B305Kを使っていますが、部分消去の時に先頭部分が実際に決定したところからかなりずれた位置で編集されてしまいます。
パナの機種では1コマレベルで思った通りに編集できます。
本機種を使っておられる方に確認したいのですが、部分消去は1コマレベルで編集出来ますでしょうか?

書込番号:14244983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/05 18:41(1年以上前)

RD-S300,RD-X9,DBR-Z160,DMR-BW830,DMR-BWT3100を使ってますが、1コマレベルで編集できています。

ただ、どの機種においてもコンテンツによって「切れない」部分が出ることがあります。
パナ機でもね。

そういう場合、東芝機であればチャプターの境目をずらしていって上手くいくポイントを探します。で、それでも駄目な時やパナ機の時は「タイトル分割」で切ると切れたりするので、自分はそうしています。

ご参考まで。

書込番号:14245095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/05 18:41(1年以上前)

この機種や三菱機は、指示ズレ起こすのが普通みたいです。
三菱機だと、先頭部分を正確にカット出来れば、精度が確保できるみたいな報告を見た事があります。この機種で可能かどうかはわかりません

書込番号:14245097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/05 21:14(1年以上前)

吾輩は猫舌であるさん

この機種、東芝ブランドの中身フナイ機です。
東芝の機能は皆無です。
東芝機は、編集手順が独特なので、この機種では比較が出来ません。

どちらかというと、三菱に近いレコです。

書込番号:14245906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/05 21:25(1年以上前)

ああ、エンヤさん勘違いしてるんだ。(笑)

これ、RD-BZ810ですよ。
つまり私の持っている機種。

何で三菱の話しているんだろうと思ったら。^^;

編集した後にモード変換とかしなければ正確に編集できますよ。
DRからAVCに変換したりするとズレますので、AVC変換するんだったら、先にAVC変換した後に編集して下さい。

書込番号:14245974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 21:35(1年以上前)

皆様、御投稿ありがとうございました。
御教授を参考にさせていただき、他の操作性含めて機種選定していこうと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:14246041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング