『TVにつけた外付けHDDから購入したBDに移動』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『TVにつけた外付けHDDから購入したBDに移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

クチコミ投稿数:10件

元々TVに外付けHDDを接続して録画していましたが
今回RD−BZ710を購入し
今まで取り貯めたものをRD-BZ710に移動しようとしましたができません。
「新規登録してください」みたいなエラーがでます。
今までTVに接続していた外付けHDDからRD-BZ710には移動できないのでしょうか?

書込番号:13303018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/27 21:28(1年以上前)

> 今までTVに接続していた外付けHDDからRD-BZ710には移動できないのでしょうか?
レグザリンクダビングの事だと思いますが、テレビが対応してる必要が有ります。

他にも、RD-BZ710とテレビの設定が有ります。
先ずは、テレビの型式を記載しないと始まりませんよ。



書込番号:13303043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/27 21:29(1年以上前)

外付けHDDを付けていたTVの型番は?

それからTVに付けていたHDDをそのままレコーダーに接続してデータ移動する
ことは出来ませんよ。

書込番号:13303047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/07/27 21:31(1年以上前)

...み〜ちゃんさん、

ええと、今までテレビに接続していたHDDをレコーダに付け替えた訳ではないんですよね?(それはできません。)

テレビの型番と、テレビ・レコーダ間の接続方法を追加情報として書いていただくほうが、アドバイスが得られやすいと思いますヨ。

書込番号:13303054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 21:33(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございました。
書き忘れましてすみませんでした。
テレビの型番は19RE1です。
よろしくお願いします。

書込番号:13303073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/27 21:34(1年以上前)

レグザリンクダビング対応機種。
東芝液晶テレビ〈レグザ〉
X1/Z1/RE1/HE1/H1/R1/ZX9500/ZX9000/Z9500/Z9000/ZX8000/ZH8000/Z8000/ZH7000/Z7000/
ZH500/ZV500シリーズ(最新を含まず)
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html



書込番号:13303083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2011/07/27 21:39(1年以上前)

19RE1ならLAN接続することで、レグザリンク・ダビングが可能です。設定が必要です。

USB HDDの接続を変えるだけでは、著作権保護のために個体制限があるため、ダビングも再生もできません。

書込番号:13303107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/27 21:49(1年以上前)

> テレビの型番は19RE1です。
テレビが対応機ですので、対応は、こんな感じです。

http://navi.regza.jp/index/index/f/back/c/21502
http://navi.regza.jp/detail/answer/c/21503/co/9060/pa/8991/pr/2/


書込番号:13303155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/07/27 21:49(1年以上前)


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/07/27 22:28(1年以上前)

>今まで取り貯めたものをRD-BZ710に移動しようとしましたができません。
「新規登録してください」みたいなエラーがでます。

この文面を見て、
私もはらっぱ1さん同様な考えを思ってしまいましたが。。。

書かれているように、TVとレコーダとは、この場合LANでダビングします。

詳細は皆さんのアドバイスを参考にしてください。

書込番号:13303351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 22:54(1年以上前)

なんとか設定できました。
感謝・感謝です。
みなさま本当にありがとうございました。

書込番号:13303482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/28 01:32(1年以上前)

> なんとか設定できました。
素晴らしいです。
LANケーブルやルータの機能など、準備は、万全だったのですね。

本当に良かったです。




書込番号:13304062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/28 06:51(1年以上前)

Kouji!さん たまたま以前のLANケーブルが残っていました♪
レグザリンクの画面には設定のときにもやろうとしたのですが
プライマリの設定のところでつまずいて「これは関係ない」と
勝手に思い込んでいました。それでこの有り様です。
皆様には本当にお世話になりました。
東芝のHPに設定方法が載っていることも初めて知り大変勉強になりました。

書込番号:13304327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング