『やっぱRDは健在』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『やっぱRDは健在』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱRDは健在

2011/09/02 10:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

9/1に届きました。ここの最安店でネット購入。
いろいろ言われていますが、不具合もなく機能に特に不満はありません。
RD-XS36からの買い替えで、編集やBD焼きはほとんどせず、見て消すだけ。
機能はたくさんあって複雑ですが、もともとRDを使っていたなら普通に使えます。
メインは嫁さんですが、ちゃんと使いこなしています。
やっぱ2番組同時長時間はいいですね。片方DRとかって制限あるとどうしても
意識してしまいHDDはすぐいっぱいになります。買ってよかったです。

書込番号:13448432

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/09/02 12:06(1年以上前)

>RD-XS36からの買い替えで、編集やBD焼きはほとんどせず、見て消すだけ。

RDである意味が無い使い方だなぁ。^^;

書込番号:13448775

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/09/02 12:15(1年以上前)

>編集やBD焼きはほとんどせず、見て消すだけ。

見て消しだけの使い方だけなのに
>不具合もなく機能に特に不満はありません。

ってのも説得力が…
しかも使用したのが、たったの1日だけのようですし。

書込番号:13448801

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/02 13:19(1年以上前)

>編集やBD焼きはほとんどせず、見て消すだけ。

もはやユーザー側にRDが健在でなくとも構わない
素養が顕著になってきていますね。

書込番号:13449061

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/09/02 14:35(1年以上前)

>編集やBD焼きはほとんどせず、見て消すだけ。

 編集をしないというのは機械にやさしい使い方ですし、まず見ない不燃ごみ(ディスク)を作らないのは環境にやさしいことだと思いますが。
 USBで増やせる。そして安いことが一番の特徴の、最近のRDにふさわしい使い方かも。

 W録AVCは安定して使えるのかな?(過去ログ読むと不安も)DRで録って、HDDが足らないときにはUSB−HDD使用が良いのかも。

書込番号:13449282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング