『すぐに固まって動かなくなる』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『すぐに固まって動かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐに固まって動かなくなる

2011/10/08 03:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

しょっちゅう固まって動かなくなるんだけど
強制終了して電源入れれば正常に戻るけど。

これって不良品?
それともこのモデルはこういうものなの?

書込番号:13596585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/08 04:20(1年以上前)

買って間もないなら初期不良かも、ファームは最新になってる?。

書込番号:13596638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/08 07:02(1年以上前)

>これって不良品?

多分、初期不良だと思う。

>それともこのモデルはこういうものなの?

こう言う物とも言える。
何故か人によっては、初期不良で新品と交換しても同じ症状が出る人がいる。
そう言う場合は、環境が疑われるのだが、他社に交換すると全く問題なく動く。
動作に耐えられる環境の範囲が非常に狭いのかも知れない。

問題なく動いている人との違いは環境の違いなのかアタリ、ハズレなのかははっきりしない。
まあ、個体差だとしたら、アタリ、ハズレの差が激しすぎるし、同じ人が何度もハズレを引く傾向にあるので、不良品率が非常に高いのか、前述の通り、動作環境が狭すぎるのかどっちかだと思う。
まあ、アタリを引いても、バグはあるので、バグが発生する使い方をすれば、ちゃんとバグを体験できる。

書込番号:13596786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 REGZAブルーレイ RD-BZ710のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ710の満足度2

2011/10/08 21:07(1年以上前)

私も購入してたて続きに3回フリーズして新品交換してもらおうと思ったのですが、それから何事も無く現象が出なくなってしまいました。今は、そのまま使っていますが何か設定が影響しているのでしょうか?

書込番号:13599554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 REGZAブルーレイ RD-BZ710のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ710の満足度2

2011/10/08 23:32(1年以上前)

なるほど
とりあえず数ヵ月は様子見したほうがいいかな?
保証期間も1年あるんだし。

ファーム?とは何ぞ?

てかそう言ってる矢先に電源入らないし
何なんだマジで
家帰って電源入れてまともに電源入った事無いし。

そもそも、おたすけガイドの裏に
「本機が動かなくなった時は」
って、固まるのが当たり前のように書いてあるし。

欠陥モデルだろこれw

書込番号:13600201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/08 23:48(1年以上前)

>ファーム?とは何ぞ?
購入後なので致し方ありませんが、スレ主様はもっともこの機種とは相性の悪いユーザータイプです。
だましだまし使い続けてもストレスが溜まるだけと思われますので、早い段階で返品して他社製に乗り換えられることをお薦めします。
パナでしたら、ほとんど何も考えずに安心してお使いいただけると思いますよ。

書込番号:13600278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/09 01:03(1年以上前)

>ファーム?とは何ぞ?

ファームウエアの事です。以下リンク参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2

しょっちゅうフリーズするようでは、困りますね。=使い物になりませんね。

書込番号:13600592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング