『バスパワー型 USB HDD』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR610

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波チューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR610の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR610東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR610の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR610

『バスパワー型 USB HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR610を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

バスパワー型 USB HDD

2011/06/26 16:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR610

スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

昨夜放送された<すべらない話>をDVDに焼こうと思って録画リストを確認したところ、録画できておらず、予約し忘れたのかな?と思って予約リストを確認してみると、予約リストに入りっぱなしの状態。

USB HDDにも予約をしており、そちらを確認してみると、そちらではちゃんと録れている。

同時に予約をするとUSB HDDの方が優先され、二つ同時には録画できないのか???


仕方ないのでUSB HDDから取り込んでDVDに焼こうと思い、本機にUSB HDDを接続してみたところ、何度やっても読み込みされず…。


よくよく説明書を読んでみると、バスパワー型USB HDDは使用できませんとのこと。

これから購入を考えてる方はお気をつけ下さい。

書込番号:13180828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/26 16:14(1年以上前)

>二つ同時には録画できないのか???

よくよく説明書を読んでみれば、この機種でW録できないことも分かると思うのですが…

書込番号:13180857

ナイスクチコミ!1


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/26 16:27(1年以上前)

のら猫ギンさん
本機がW録画対応ではないことは承知しています。
私が書き込んだUSB HDDはテレビに繋いでいるUSB HDDのことでして、先程本機とUSB HDDで同じ番組を録画してみたところ、両方とも録画が開始されました。

説明書をまだ詳しく読んでないので謎が多いです。

書込番号:13180906

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/26 16:33(1年以上前)

>私が書き込んだUSB HDDはテレビに繋いでいるUSB HDDのことでして、先程本機とUSB HDDで同じ番組を録画してみたところ、両方とも録画が開始されました。

TVとレコーダーは全く別の機器ですから当然の事です。

書込番号:13180932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/26 16:33(1年以上前)

USBHDDはTVとレコで交互に差し替えて使用はできないですよ。
レグザリンクダビングで、TVのUSBHDDからBR610の内蔵HDDにダビングできますよ。

>説明書をまだ詳しく読んでないので謎が多いです。

詳しく何度も読まれた方が良いですよ。

書込番号:13180934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/26 16:36(1年以上前)

訂正

× USBHDDはTVとレコで交互に差し替えて使用はできないですよ。
○ USBHDDはTVとレコで、録画した番組を残したまま
  交互に差し替えて使用はできないですよ。

書込番号:13180938

ナイスクチコミ!0


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/26 16:43(1年以上前)

同時に録画できなかった理由が分かりました。

気付かずに本機に同時刻に2番組予約してしまっていたようです。

どちらにしても私が使用しているバスパワー型USB HDDはレグリンクザダビングには対応してないことは確かなので、本機に取り込むことは諦めます。


お騒がせしました。

書込番号:13180962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/06/26 16:57(1年以上前)

>バスパワー型USB HDDはレグリンクザダビングには対応してないことは確かなので

そうなんですか?REGZA-TV側にそんな仕様があるんでしょうか?
レコーダ接続ではバスパワーUSB-HDDは使えない仕様ですが、勘違いがありませんか。
レグリンクザダビングってLAN使うんですけど、、、

書込番号:13181015

ナイスクチコミ!0


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/26 17:11(1年以上前)

モスキートノイズさん
レグザリンクダビングを勘違いしていたようです。
ありがとうございます。

書込番号:13181085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/26 17:22(1年以上前)

>レグリンクザダビング

どう間違えたらこうなるんだ???→ O,レグザリンクダビング。

書込番号:13181125

ナイスクチコミ!2


スレ主 長春さん
クチコミ投稿数:47件

2011/06/26 17:27(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
ハチャメチャですみません。

書込番号:13181147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/06/26 17:57(1年以上前)

他の人の間違いは指摘するんだなwwwww
 

書込番号:13181279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/26 19:12(1年以上前)

>どう間違えたらこうなるんだ???

そんなくだらない事で突っ込んで楽しい?

書込番号:13181556

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR610
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BR610をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング