『初期不良?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR610

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波チューナー/500GB HDD)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR610の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR610東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR610の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR610

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR610を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2011/08/08 15:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR610

クチコミ投稿数:84件 REGZAブルーレイ RD-BR610の満足度5

買って10日余りで録画中やテレビ視聴中に横1列のブロックノイズのようなものが発生して、画面が真っ暗になって見えなくなることが2度発生しました。
電源を入れなおすと解消されますが、不安なので購入店に連絡して交換してもらいました。
今のところ大丈夫なようです。

書込番号:13350367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/08 20:16(1年以上前)

本体の動作に問題なく、
映像だけに問題があるとすれば、
まず最初に疑うのは、テレビやレコーダに接続している配線の接触不良だと思います。

もともと緩かったのが、何かの拍子に外れかかった可能性含めて。

接触不良の場合、一度配線をすべて外して、差し直すのが、確実な問題切り分け方法です。

すべて差し直すことで、接触不良の可能性を排除することができます。


今回は製品交換によって配線が差し直されたことにより、接触不良の問題を排除できた可能性があります。

書込番号:13351339

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/08 20:48(1年以上前)

買って10日じゃその可能性は低いだろう^^
結線に問題があれば、電源入れ直しても状態は同じはず。

書込番号:13351453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 REGZAブルーレイ RD-BR610の満足度5

2011/08/09 09:43(1年以上前)

そうなんです。ケーブルも全て新品で、接続も確認してもまた発生したので。

書込番号:13353491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/09 23:49(1年以上前)

すみません、携帯からだったためか「電源を入れなおすと解消」の一文を見落としました・・・滝汗

書込番号:13356414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 REGZAブルーレイ RD-BR610の満足度5

2011/08/18 11:30(1年以上前)

いえいえ^^
交換後エラーは発生していません。

書込番号:13388202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR610
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BR610をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング