『カードをのせるのは電気代の無駄なだけですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のオークション

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『カードをのせるのは電気代の無駄なだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:141件

オンボードで取り合えず問題ない状態で、基本的な用途はBD、2Dゲーム、ネットです、それで今日店に行きましたら

HD5450 512MBが1680円

HD6450 1GBが2280円

で凄く安く売っています。


HD4350は持っていて、7にしてBDもオンボだけで見れるようになったので外しました、しかしHD4350より後継のカードで凄い安いのでどうなのかなと思いました、何か進化した部分でメリットとかあるのかとか、しかしやはり無駄ですかね?

書込番号:14848619

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/24 00:57(1年以上前)

現状で不自由していないなら増設する必要はありません。
発色がどうのとかUVDがどうのという人もいますが、Radeonの発色が正しい根拠は特に無いし
UVDも宝の持ち腐れです。

書込番号:14848644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/24 01:01(1年以上前)

>>HD4350は持っていて、7にしてBDもオンボだけで見れるようになったので外しました、しかしHD4350より後継のカードで凄い安いのでどうなのかなと思いました、何か進化した部分でメリットとかあるのかとか、しかしやはり無駄ですかね?

普通にBDが見れるんだったら、つける意味ないと思いますよ。
デュアルディスプレイにする際や、動画がカクつくとかいうことが起きたらかえる価値はあると思いますけど、それがないならつける必要ありません。
買うとしたらゲームもちょっとできるHD7750とかそういうののほうがいいと思いますよ。
ゲームもやらず、再生等に不満がないなら今のままでいいと思います。

書込番号:14848660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/24 01:01(1年以上前)

今の内蔵GPUで問題ないのでビデオカードを足す意味はあまりありません。

>>カードをのせるのは電気代の無駄なだけですか?

おっしゃる通り 電気代の無駄 です。
冬なら排熱を暖房として利用価値はありますが、夏はあまり意味がありません。

書込番号:14848662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/07/24 01:06(1年以上前)

やはり電気代の無駄以外なにも意味がないみたいですね、買うのは止めときます!どうも有難う御座いました。

書込番号:14848679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング