『スリープできない』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

PL-US3IF02PE [USB3.0]

PCI Express x1(Rev.2)に対応するUSB 3.0拡張カード(2ポート)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB2.0/USB3.0 PL-US3IF02PE [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の価格比較
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のスペック・仕様
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のレビュー
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のクチコミ
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の画像・動画
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のピックアップリスト
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のオークション

PL-US3IF02PE [USB3.0]PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の価格比較
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のスペック・仕様
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のレビュー
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のクチコミ
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の画像・動画
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のピックアップリスト
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のオークション

『スリープできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-US3IF02PE [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
PL-US3IF02PE [USB3.0]を新規書き込みPL-US3IF02PE [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープできない

2012/07/01 20:42(1年以上前)


インターフェイスカード > PLANEX > PL-US3IF02PE [USB3.0]

クチコミ投稿数:661件

windows7 64bit
にてこの拡張カードを使用しているのですが。

このカードをさしているとスリープができず 勝手に起動してしまいます。
解決策をご存知または同様の現象に経験がおありの人
アドバイスをお願いします。

他の接続機器については問題がありませんでした。

書込番号:14750372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/01 22:22(1年以上前)

参考になるかどうか。


Windows Vistaマシンがスリープ状態から勝手に復帰するのを防止する− @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1114vistasleep/vistasleep.html

書込番号:14750955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/02 04:22(1年以上前)

状況が判りません。
「スリープできない」と「勝手に起動してしまう」は矛盾しています。
スリープが勝手に解除されてしまうのと、スリープできないのは全く別な症状です。

またこれにデバイスは接続していますか?

書込番号:14752091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2012/07/02 06:33(1年以上前)

型落ちフリークさん ありがとうございます。

デバイス指定して復帰解除項目を探して見ます。

uPD70113さん
スリープ実行動作は行われております しかし
スリープ完了後?すぐ起動動作を行うのでこのように書きました。


>またこれにデバイスは接続していますか?
USB機器をさしているかどうか?ということですか?

指してないです

書込番号:14752190

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/02 11:46(1年以上前)

取り敢えずLANケーブルを外す、このデバイスの電源オプションがないか確認するというのは必要でしょう。
LANケーブルを外して改善するなら、ネットワークアダプターの設定で、起動設定をマジックパケットやパターンマッチもしくは起動しない設定にしましょう。

書込番号:14752881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-US3IF02PE [USB3.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rev.1.0でも使えますか? 5 2014/04/29 9:49:38
電源ケーブルがない 1 2014/02/13 20:50:38
USB2.0との互換性 3 2013/11/30 17:25:38
スリープできない 4 2012/07/02 11:46:38
amazonで類似品あります。 0 2011/10/27 20:12:19

「PLANEX > PL-US3IF02PE [USB3.0]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-US3IF02PE [USB3.0]
PLANEX

PL-US3IF02PE [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

PL-US3IF02PE [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング