『USB2.0との互換性』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

PL-US3IF02PE [USB3.0]

PCI Express x1(Rev.2)に対応するUSB 3.0拡張カード(2ポート)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB2.0/USB3.0 PL-US3IF02PE [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の価格比較
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のスペック・仕様
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のレビュー
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のクチコミ
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の画像・動画
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のピックアップリスト
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のオークション

PL-US3IF02PE [USB3.0]PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の価格比較
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のスペック・仕様
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のレビュー
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のクチコミ
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]の画像・動画
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のピックアップリスト
  • PL-US3IF02PE [USB3.0]のオークション

『USB2.0との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-US3IF02PE [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
PL-US3IF02PE [USB3.0]を新規書き込みPL-US3IF02PE [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB2.0との互換性

2013/11/30 17:07(1年以上前)


インターフェイスカード > PLANEX > PL-US3IF02PE [USB3.0]

スレ主 ampm07_11さん
クチコミ投稿数:36件

タイトル通りですが、USB 2.0コネクターを刺してUSB 2.0機器が動作するのでしょうか?

書込番号:16899063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/11/30 17:10(1年以上前)

互換性があるので、USB2.0の機器も動作します。
ただし、転送速度はUSB2.0の最高速度の480Mbpsに抑えられます。

書込番号:16899071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/30 17:10(1年以上前)

USB2.0の機器を挿しても問題なく動作します。
むしろUSB3.0のポートにUSB2.0の機器を挿すと性能がアップします。

USB2.0-USB2.0時は30MB/sだったのがUSB3.0-USB2.0時は40MB/sくらいに・・・

書込番号:16899072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ampm07_11さん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/30 17:25(1年以上前)

お二方、どうも有り難うございます。
USB 2.0と互換性ありという事で安心しました。
少し性能アップもありというのも嬉しいですね。
現在、外付けSATAと同USB 2.0のドライブを何台か使用していますが、
USB 2.0のコピーの速度の遅いのには閉口していますが少し楽になりそうですね。

書込番号:16899130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-US3IF02PE [USB3.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rev.1.0でも使えますか? 5 2014/04/29 9:49:38
電源ケーブルがない 1 2014/02/13 20:50:38
USB2.0との互換性 3 2013/11/30 17:25:38
スリープできない 4 2012/07/02 11:46:38
amazonで類似品あります。 0 2011/10/27 20:12:19

「PLANEX > PL-US3IF02PE [USB3.0]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-US3IF02PE [USB3.0]
PLANEX

PL-US3IF02PE [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

PL-US3IF02PE [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング