『下記パソコンへの設置について』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

ロープロファイル仕様の「GeForce GT 520」搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 520 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『下記パソコンへの設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 下記パソコンへの設置について

2012/07/24 10:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:4件

http://s.kakaku.com/item/K0000389989/
このパソコンにこのビデオカードを
設置することは可能でしょうか?
自分なりに調べてみたのですが、
よくわかりませんでした。なので、
宜しくお願いします。

書込番号:14849692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/24 10:14(1年以上前)

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]はLowProfileに対応していますし、厚さも20mmですので可能です。

書込番号:14849743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/24 10:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速購入したいとおもいます。

書込番号:14849748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 10:17(1年以上前)

取付は可能ですが、付ける理由は何でしょうか?。
取り付けても意味がないような気がします。

書込番号:14849759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/24 10:24(1年以上前)

低スペックなネットゲームをやるつもりです。
メインのパソコンではないので快適でなくとも動けば良いかなと思いまして…

書込番号:14849785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 10:43(1年以上前)

了解です。
GT250はIntel HD2000の倍位の性能なので軽めのゲーム程度なら大丈夫かと思います。
GOOD LUCK!!

書込番号:14849847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/07/24 14:48(1年以上前)

GT520はお勧めできない。(わざわざ増設する程の性能が有るかどうか......)
それ程高くならないのでHD6570辺りにした方が良いと思う。
http://www.4gamer.net/games/128/G012838/20110508001/

書込番号:14850612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2012/07/24 21:04(1年以上前)

スレ主さんが納得しているのならGT520でもお止め立てしませんが、オンラインゲームのスタンダードならGT430。
増設するならせめてそのくらいはほしいとは思いますね。若干値は上がりますけどね。

書込番号:14851912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/24 21:35(1年以上前)

なるほど…
自分はgpu等パソコンに関する機器の知識が
まったくないので、520だったら大丈夫だろう
と考えていましたが、こんなにも性能に
差があるとは思いませんでした。
もう少し検討してみたいと思います。

書込番号:14852089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング