『GeForce GT 520のファンを交換したい』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

ロープロファイル仕様の「GeForce GT 520」搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 520 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『GeForce GT 520のファンを交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GeForce GT 520のファンを交換したい

2014/01/11 15:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

スレ主 yushu01さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、よろしくお願いします。

2年程前にマウスPCで購入したPCから異音がして、10分程すると突然落ちます。
2,3回繰り返すと静かになる時もあり。
そこで蓋を開けたところ、グラフィックボードのファンから異常な音が。。。
(音はブーン&ガリガリを合わせたような音です。)
取り外してて掃除しても治らないので、↓のサイトを参考にしたのですが、
http://car-e.net/syuri/vga.php 
基板と樹脂カバーがボンドで固定され、軸の部分に油がさせない状態です。
シールを剥がしても透明のケースで覆われてました。
(基板の型番:NGT520C-1GQK-F-89)

海外のサイトでファン単品をみつけましたが、グラボ単品とほぼ同じ値段です。
ファンの型番:Cooler Master 4010 FY04010M12LNB
http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16814134133
保証期間もすぎてるので、グラフィックボード毎買い換えたほうがよいですか。

書込番号:17059959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/11 16:11(1年以上前)

ザワード社製VGAクーラーとかに交換するのも手だけど、
合うかどうかわからないし、値段がにかよりなために悩むところですね。

書込番号:17059992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/11 17:06(1年以上前)

このクラスだと、買い替えてしまうのも良いかと。
あれこれと余計な部品買って内に、ビデオカード1枚買っておいたほうが早かった・・・という価格と時間が過ぎてしまいますからね。

書込番号:17060142

ナイスクチコミ!1


スレ主 yushu01さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/12 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
3000円程なので、買い替えることにします。
音が酷すぎるので、とりあえず同じものを購入するのですが、
できればファンレスタイプの同等品をさがし、そのうち買い換えたいと思います。
ファンレスタイプの同等品をご存知なら、教えてください。

書込番号:17064532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/12 19:08(1年以上前)

このクラスだと、ゲーム用途などは無いと思います。
ですから、HD6450あたりで良いかと。もしくは、GT610などを。

書込番号:17064552

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33821件Goodアンサー獲得:5779件

2014/01/15 23:18(1年以上前)

ビデオカードのファンレスは、ケース内にしっかりとした空気の流れがあることが前提です。
そうでないと高い負荷を掛けたときに冷却が間に合わなくなります。

書込番号:17077055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング