『ファンコントロールについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月29日 発売

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

ツインフローザーミニクーラーを装備したRadeon HD 6570搭載ビデオカード(1GB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日

  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

『ファンコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンコントロールについて

2011/07/05 19:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:19件

この製品はcccからのファンコントロールはできるのでしょうか?
この製品をお持ちの方どなたかお答えをお願いします。

書込番号:13218247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/06 00:06(1年以上前)

MSI製なのですから普通にアフターバーナーから調整すれば良いのでは?

書込番号:13219518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/07/07 00:36(1年以上前)

ケインツェルさん、返答ありがとうございます。
アフターバーナーでコントロールですか。
私としては、なるべく静音で使用できるといいなと考えており、アフターバーナーでもよいのですが、同じくMSIの「R6670 Twin Frozr SE」ではどのようなソフトウェアからもコントロールできないという話をききました。
なので、この製品ももしかしたらコントロール不可なのではないかと思い質問させていただきました。
言葉足らずの説明で申し訳ないです。
 

書込番号:13223392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/08 14:19(1年以上前)

SEの方のアフターバーナーにはしっかり回転数が調整できないことが書かれています。
http://www.msi-computer.co.jp/VGA/R6670_Twin_Frozr_SE/#img/R6670_Twin_Frozr_SE_2D1.jpg
すごく報告後の後付けくさいですが笑

こちらの製品は特にそういった記載が無いので大丈夫だと思いますよ。
http://www.msi-computer.co.jp/VGA/R6570_Twin_Frozr_Mini_1G/#img/R6570_Twin_Frozr_Mini_1G_Box.jpg
ダメだったら表示詐称だとサポートに連絡入れれば対応してくれるはず。

書込番号:13228817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/14 20:46(1年以上前)

なるほど・・・。6670にはたしかにコントロールできないみたいですね。
その点、6570は触れられていないので大丈夫のようですね。
そこまで値段も高くはないのでためしに買ってみようと思います。

書込番号:13253911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]
MSI

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月29日

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング