『デジタル出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 11 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 11 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 11 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 11 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 11 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 11 Ultraのオークション

PowerDVD 11 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • PowerDVD 11 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 11 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 11 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 11 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 11 Ultraのオークション

『デジタル出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 11 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 11 Ultraを新規書き込みPowerDVD 11 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル出力

2011/06/26 21:14(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 11 Ultra

スレ主 nahcokさん
クチコミ投稿数:3件

前ヴァージョンでは、アナログ接続のディスプレイでも問題なく再生できたのですが、11では「デジタル出力のみ許可されています」というエラーメッセージが出て再生できません。

このヴァージョンでブルーレイを鑑賞する場合、ディスプレイはデジタル出力でつないである必要があるのでしょうか?

書込番号:13182096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/26 21:40(1年以上前)

3Dに対応できないアナログは”お役ご免”ということで仕様から省いたんじゃないの。

書込番号:13182222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/26 22:29(1年以上前)

http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/powerdvd-system-requirements_ja_JP.html
ブルーレイ、AVCREC形式のディスクなどの、HD動画はD-subケーブルで出力したモニターでは出力できません。DVI または HDMI ケーブルで出力して下さい。

書込番号:13182520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nahcokさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 00:40(1年以上前)

そうですか。

アイオープラザでダウンロード版が6月30日まで8,800円なので、買おうと思っていたのですが…残念です。

ありがとうございました。

書込番号:13183159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 11 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 11 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 11 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

PowerDVD 11 Ultraをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング